【LUSH】香りも楽しむラッシュのマッサージバー「星の粉」きらきら

この記事は約2分で読めます。

京都にLUSH(ラッシュ)のショップができているので、行ってきました。
私は京都駅ビル店で購入。私が買ったのは、マッサージバーの「星の粉」

20110107 LUSHで買った、マッサージバー「星の粉」
これは何?石けん?と思うかもしれませんが、これは、”マッサージバー”という、アイテム。

キラキラが入っていて、いい香りがします。
追記:WEBショップで確認すると、星の粉は販売終了していました。

使ってみたいと思ったマッサージバー

20110107-1 LUSHで買った、マッサージバー「星の粉」
LUSHのショップに行くと、ショップ店員のお姉さんが、いつも商品を触らせてくれたり、香りをかがせてくれたり、パックをしてくれたりしてくれて楽しいです。商品もそれぞれユニークな商品名がついていて、新しい商品を見たりして楽しむことができました。
新お風呂で楽しい気分になりたいな~と思い、「ゴールドフィーバー」や「虹の向こうに」を見ていました。
その近くにあった、マッサージバーというものに興味を持って見ていると、ショップのお姉さんが、使い方を教えてくれました。

マッサージバーを使った感想

自分をいたわってあげたい気持ちになりキラキラが好きなので、ラメが入っていた「星の砂」を買いました。
ネロリ、ローズ、バニラといった、甘くて優しい感じの香りで、ラメが入っているので、ザラザラしています。
なので、手のひらで先に溶かしてから、肌につけるのがいいのかもしれません。
使ったあとに、その辺がキラキラします。

ショップのお姉さんからは、「苺畑でつかまえて」というイチゴの香りのものや、「華」という柑橘系の香りのものを紹介されていましたが、こちらの2つにはラメは入っていませんでした。

マッサージバーの使い方

20110107-2 LUSHで買った、マッサージバー「星の粉」
マッサージバーって何?と思ったのですが、ショップのお姉さんが使い方を教えてくれました。
ボディケアアイテムのマッサージバーは、体温で表面がとけ始めるので、写真のようにテカテカになってきます。
オイルを肌になじませ、体をマッサージします。
香りがついているので、その香りを楽しみながら、リラックスしたひと時を過ごす癒しアイテムです。

体温ですぐにとけるので、周りの温度が高いととけてしまうため保管には注意。
マッサージバー専用のケースもありましたよ。

スポンサーリンク
ボディケア・レビュー
もかり(@mokari)

京都在住 30代後半 3児母 ブロガー
“スキンケアが続けられない”という、わかりにくい悩みを持ち、40代目前で自分がどんな服を着ていいのかわからなくなっている。
動物、お寿司、ゲームが好き。色々あって始めたブログ運営が好きで10年以上続けている。レビューのご依頼もお待ちしております。

もかり(@mokari)をフォローする
RouxRil Mode
タイトルとURLをコピーしました