【感想】ポップコーンが入ってる洗顔料!?ラッシュの毎日が晩餐に母娘でビックリ

この記事は約3分で読めます。

※当記事は2013年に使用した商品のレビューになります

PC140053 ポップコーンが入ってる洗顔料!?ラッシュの毎日が晩餐に母娘でビックリ

おもしろがり母娘のわが家は、ラッシュの初心者セットで大喜び。さらに私たちが驚かされるようなモニター商品をいただきました。

今回は、ラッシュでも人気がある「毎日が晩餐」という名前の洗顔料。

ふたを開けた瞬間、母娘でびっくりして、おかしすぎて大爆笑してしまいました。

~当記事はLUSHより物品提供いただき執筆しています~

ラッシュの毎日が晩餐とポップコーン

この記事で話題にしているアイテム
LUSH 洗顔料・洗顔ソープ「毎日が晩餐
ブランド:LUSH(ラッシュ)
詳細 https://jn.lush.com/products/cleansersscrub/let-good-times-roll

当記事はラッシュより商品提供いただき、2013年12月に使ってレポートしています。

ポップコーン!?

PC140056 ポップコーンが入ってる洗顔料!?ラッシュの毎日が晩餐に母娘でビックリ

先日、高畑勲監督の映画「かぐや姫の物語」を見に映画館に行った娘。映画館ではかならずポップコーンを買ってもらうので、ポップコーンが好きです。

映画から帰ってきた娘と一緒にこのコスメを「今晩使おうね~♪」と話していて、ふたをあけたら中には…

ポップコーン!?

娘「おかーさん!!!なんで!なんでポップコーンが入ってるの!!!」

私「わからない!わからないよ!なんでポップコーンが入ってるの!!!」

母娘で困惑。ここでもう母娘でおもしろスイッチが入ってしまい、何もかもおかしくなる事態に。

ポップコーンのインパクトがすごい

新しいコスメを使おうという楽しいノリでしたが、すべてポップコーンに持っていかれました。

娘「ポップコーンだよ」
私「うん、ポップコーンだよね」

PC140059 ポップコーンが入ってる洗顔料!?ラッシュの毎日が晩餐に母娘でビックリ


どう見ても、ポップコーン!!だね

一瞬、これはポップコーンではないのかもしれないという話になって、二人でラッシュのHPで確認したのですが、トウモロコシのことは書いてあるけど、ポップコーンについて一切触れられていない!!
もしかして、ポップコーンが見えているのは、私と娘だけ?!みたいになり、ますますおかしくなりました。

「ポップコーンは何味がすき?」とか、そんな話をする程度に、ポップコーンが気になってしょうがなくなっていました。

毎日が晩餐を使った感想

毎日が晩餐を母娘で使ってみました。

親子ともに新しいものや珍しいものが好きなで抵抗がないので、とても楽しんでいます。

ところで、このポップコーンはどうするの?

「ポップコーンなのはしょうがないよね。
 ところで、このポップコーンはどうしたらいいのかな?」

と言う話になったりもしましたが、香りをかいだりしばし観察。

「いい香りがするね~!使うのが楽しみ♪」

PC140060 ポップコーンが入ってる洗顔料!?ラッシュの毎日が晩餐に母娘でビックリ

香りがとてもよくて、手に取った時のざらっとした感触が新鮮でした。

ラッシュの毎日が晩餐とは?

毎日が晩餐は洗顔料です。

使うときに水をくわえて練ってから、顔になじませていくのですが、この工程が私と娘は好き。

泡立つ洗顔料ではないので、普段泡立つ洗顔料を使っていると、不思議な感覚です。

すすいだ後は、普段の洗顔料とはまた違った洗いあがりになるので、おもしろいです。

リニューアルした洗顔料

ラッシュの洗顔料は、2013年10月1日(火)にリニューアルしています。

天使の優しさ、毎日が晩餐、ブラックダイヤ、ハーバリズム、マリンに恋してなどがリニューアル。

<この記事で話題にしたショップ>
自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ – Lush Fresh Handmade Cosmetics

タイトルとURLをコピーしました