【感想】セシールの3D-BRAR(3Dブラ)が猛烈に欲しくなり購入して使った

この記事は約3分で読めます。

TVコマーシャルで、セシールから3Dブラというブラジャーが出ているのを知りました。

セシールの3D-BRAR

セシールで人気のロングセラー「Tシャツみたいなブラ®」は、2008年に発売されました。

「ワイヤーが苦手でTシャツの上からブラを付けている」というお客様の声から生まれた、肌にストレスをかけないソフトな付け心地を目指したブラジャーです。

3Dブラのノンワイヤーのバストメイクに魅力を感じて注文しました。

セシールの3Dブラの口コミ・レビュー

3Dブラの詳細はこちら(通販もできます)
セシールの3D-BRAR(スリーディーブラ)特集はこちら

<商品情報>
■ポリエステル・ナイロン・その他
●カップ裏はポリエステル素材(吸汗・速乾生地)
●後ホック2段掛け3列
●ストラップ調節OK(バック)
●手洗い
●中国製(生地・レース:日本製)

セシールで3Dブラを買うとブラが箱に入っていた

今回は買ったのは、3Dブラさわやかタイプ。カラーはスキンベージュ

ダンボールを受け取って、開けたらこんな箱が入っていました。

セシールの3Dブラの入った箱

さわやかタイプは、ブラの内側が吸汗速乾素材なので、ムレにくそうと思って選びました。

コマーシャルで見て気になっていたので、1枚お試しで購入してみました。

セシールの3Dブラ

形がくずれないように、3Dブラは小さな白い箱の中に入っていました。

セシールの3Dブラはワイヤーの苦痛から解放される

セシールの3Dブラはワイヤーが入っていないブラジャーです。

セシールの3Dブラ

ワイヤーの痛みを我慢しなくてもいいし、それなりのホールド感があります。Bカップだからかもしれませんが。

ブラジャーのワイヤーがもたらす痛みから、解放される。

セシールで3Dブラはぱかぱかしない

自分は1/2カップブラをよく選ぶ傾向がありました。

3Dブラを買って、思いました。3/4カップブライイ!

ぱかぱかしない!すごくイイ!

Tシャツの隙間から胸元が見えて、さらに乳首がうっかりコンニチワしにくい!

セシールの3Dブラ

そして、後ろもホックが2個の安定感はイイ!と、思いました。

セクシーさは少し減ったけれど、体には優しいです

私が選んだ色は、スキンベージュなので、いかにも下着っぽい感じがするかもしれません。

20110612-3 セシールの3D-BRARが猛烈に欲しくなりブラ注入~使った感想

他にも、ブラックやピンクやブルー、ホワイトのカラーもあります。

ストラップは取り外しできないので、通販サイトではわかりにくいと思いますが、近くで見るとこのような(↑写真参照)感じになっています。

私はささえるような胸の重さもないため、ストラップが肩にくい込む経験もないため、安定感だけは感じています。

20110612-1 セシールの3D-BRARが猛烈に欲しくなりブラ注入~使った感想

サイドの脇の部分が広めです。

よせる肉もあまりないため、デコルテふっくらやバストアップは、私の体では実現しにくいですが、ブラジャーから感じる不快感は少なく、くいこみや苦しさも感じず心地よく過ごすことができています

こちらの3Dブラ、現在販売されているサイズは、A70、75、80~D70、75、80の12種類。
スタンダード、さわやかタイプ、バストメイクタイプ、シンプルタイプがありました。

お値段も手ごろなので、もう一枚買おうかな。リピートしたいと、思った1枚でした。

3Dブラの詳細はこちら(通販もできます)
セシールの3D-BRAR(スリーディーブラ)特集はこちら

セシールのトップページはこちら
セシール

タイトルとURLをコピーしました