冬の普段使いに。足元ふかふか♪あったかクロックス(2012年秋冬)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

見ているだけで、思わず触りたくなる、ふかふか♪
ふかふかしていて、思わず触りたくなりますね。

R1158647 冬の普段使いに。足元ふかふか♪秋冬あったかクロックス

普段使いできる、あったか~い感じのカジュアルで楽しいシューズって他にもあるかな~?と、思いながら、クロックスの秋冬シリーズの展示を見ていました。
写真の緑色のふかふかがついているのは、キッズ用のクロックス。

crocband 2.5 winter clog kids
(クロックバンド 2.5 ウィンター クロッグ キッズ)

キッズ用のクロックスには、かかとにひっかけることが出来るパーツ「ストラップ」がついているので、ツッカケみたいなクロックスでも、(いいじゃ~ん)と、私が感じていたポイントです。

冬でもクロックス

R1158815 冬の普段使いに。足元ふかふか♪秋冬あったかクロックス

このクロックスは、mammoth evo clog(マンモス イーブイオー クロッグ)。

サイズが、22cm~27cmまであるので、女性だけではなく、サイズがOKなら男性も履けますね♪
ふかふか部分は、ライニングと呼ばれているようで、このライニングは、取り外して洗うことができるタイプ。

R1158712 冬の普段使いに。足元ふかふか♪秋冬あったかクロックス

黒(black)や、ブラウン(espresso)のカラーは、このライニングが白ではなく、本体の色と同じ色になっていて、大人の装いにあわせても、落ち着いていておしゃれだと思います。

大人の女性に履いて欲しいヒールがある人気モデル

去年出たとき、なんてかわいいの!と思った、ヒールのあるクロックス。
去年は、赤があったのですが、今年は赤はなくて、パープルが登場しています。

R1158651 冬の普段使いに。足元ふかふか♪秋冬あったかクロックス

落ち着いたカラーで、ヒールがあることによって、カジュアルすぎず上品さがあり綺麗。
室内でも、履くことが出来ると思うので、お仕事用にもよさそうですね。

ベビちゃん用のマンモス

R1158646 冬の普段使いに。足元ふかふか♪秋冬あったかクロックス

0ヶ月から6ヶ月の赤ちゃん用のミニミニクロックスなんていうのも、登場しています。

ミニミニマンモスバージョンもあるんですね。
赤ちゃんがいないとあまり目に留まらないかもしれませんが、お友達への出産祝いなどに選ばれる方もいらっしゃるそうです。

タイトルとURLをコピーしました