子連れママも便利なクロックス/Crocs Lina Flower D’Orsay【感想】

この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

Crocs Lina Flower D’Orsayを愛用し始め数日過ぎました。

今日は、子どもを連れてお出かけです。
暑いな~、日焼けするな~、蚊に刺されないかな~。
早く家に帰りたいなあ~。いつ終わるのかな~エンドレスすべり台。

Crocs Lina Flower D’Orsay 使用レビュー

レビューしたシューズはこちら
Women’s Crocs Lina Flower D’Orsay
クロックス リナ フラワー ドルセー ウィメン
価格:4,200 円 (税込 4,536 円)
カラー: Black / Black・Oyster / Oyster
サイズ:21cm・22cm・23cm・24cm・25cm・26cm
素材:甲 合成樹脂/TPU・底 合成樹脂
Standard/Iconic Crocs Comfort™

~当記事はクロックスより物品提供いただき執筆しています~

子連れ母にとってたいへん便利なクロックス

私は、休日に子ども2人を連れて、どこに行くでもなく“どこか ” に、でかけています。

洗濯物を干し終わると、いきなり出かけることになり、子ども達のでかける準備をし、お茶や帽子、着替えやタオルをカバンにさっと詰めこんで、 自分のでかける準備は日焼け止めをぬる程度で、家を出ることになります。

急いでいると忘れがちなのが、足に日焼け止めを塗ることです。

さっきまで、上履きを洗っていたので、ジーンズの裾を今風にロールアップさせた感じになっています。

上履きを洗うからの~、足に日焼け止めを塗る!

今日塗ったのは、トーンアップ効果のある日焼け止め。
色味補正効果で足元がきれいに見えていたら、嬉しいねえ。

ああ、まだ12時になってないけど、もう氷結を飲んでお昼寝したい気分。

ジーンズとの相性も◎

休日は、ユニクロのジーンズで過ごします。

単なるジーンズの姿でも、足元がかわいくなっていることに、心躍っています。

外で見る自分のつま先、ネイルを塗りたいなあと、思ったり。

家に帰ったとたんに、忘れちゃうけどね。

思い出しても、ゆっくりネイルを塗る時間も乾かす時間もないからさ、めんどうだなって思っちゃうけどね。

夏なので、子どもと一緒に少し自然豊かな場所へ。虫にも気を付けよう。

お花のデザインがとてもよい

ずっと履いていると感じるのですが、お花のデザインがとてもいいんです。

お花とか別にいらなくない?
邪魔だよね?
手入れが面倒では?

と思いましたが、お花はとても大事です。

うまく説明できないですが、お花、大事です。

絶対、お花は選ばない!お花とか靴に不要!と思っていただけに、こんなにお花が心和む大事なものだと気づいたことは大きな発見でした。

離れて見ると、本体と同じ色のお花は主張しすぎないので、真っ黒のサンダルに見えるんですが、自分は足元のかわいいお花を見ながら過ごせるので、心に潤いを与えてくれて、とてもよいですね^^

写真撮影:次女

旅先で過ごすサンダルがわりにも

クロックスのシューズは、コンクリートなど街中の道路でも快適に歩けますが、砂利っぽいところもOK。

水洗いしても、布で水を拭きとれば乾くし、拭かなくてもすぐに乾くので、履いて洗って、すぐに靴箱に片付けておくこともできるのです。

普段はパンプスを履いていて、サンダルは休みの日にしか履かないから、玄関に出しっぱなしだと邪魔だよね。

クロックスって軽いので、夏に外出する時や旅行用に自分のリュックに入れて持っていけます。

D’Orsayはそれほどかさばらないので、旅先で過ごすサンダルがわりのお助けアイテムになってくれるでしょう。

6月はクロックス誕生祭開催中

クロックスってお高いんでしょう?と思うかもしれません。

ちょうどいま、クロックスの公式ショッピングサイトがセール中です。
6月頃に毎年「クロックス誕生祭」セールが開催されていて、普段より安く買えるのでチェックしてみてください。

写真のサンダルもcrocs生誕祭価格40%OFFで買えます。

▼画像をタップで商品ページへ

▼同じデザインのフラットシューズもあります
Lina Flower FlatのOyster(白)が人気ですでに売切れ中です。売れてる!

タイトルとURLをコピーしました