マキアージュ2013年新商品エッセンスグラマラスルージュ

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P1272414 マキアージュ2013年新商品 あのふっくら唇になるかな?エッセンスグラマラスルージュ
資生堂のマキアージュから2013年新商品のリップスティックの新色が登場。
パッケージも宝石みたいなカタチで、お姉さんの持っているコスメといった印象。

写真は、マキアージュエッセンスグラマラスルージュの新色PK397。
今回、モニターさせていただいたので、レビューしたいと思います。

去年の年末に発表された、2012年アットコスメのベストコスメ大賞の口紅部門1位を受賞したコスメの新色。1月から2月にかけて、マキアージュの新商品が発売されるので、ワタシプラスでキャンペーンも開催されています。

~当記事は資生堂より物品提供いただき執筆しています~

マキアージュ2013年新商品&キャンペーン
資生堂ワタシプラス マキアージュ商品一覧はこちら

武井咲ちゃんのコマーシャル見たよ

P1272410 マキアージュ2013年新商品 あのふっくら唇になるかな?エッセンスグラマラスルージュ
2013年1月中ごろ、マキアージュのコマーシャルに武井咲ちゃんが出ていてかわいかったです。

街で見かける、綺麗なほわっとしたおねえさんって言う感じが、今回のマキアージュにマッチしているなあと思いました。どこかですれ違ってる気がしますもん。

コマーシャルのリップスティックは、マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ(PK397)。

すごくキレイに塗れてるので、私もちゃんとした塗り方を教わりたくなってきました。

これ、使いやすいのかな?ニューチップ

P1272416 マキアージュ2013年新商品 あのふっくら唇になるかな?エッセンスグラマラスルージュ
エッセンスグラマラスルージュの新チップは面を使うと、ふっくら感アップとのこと。
唇の曲線にあわせたカーブがあったり、触れる面積が広めなのできれいにぬれます。
唇がふっくらすると、健康的だし優しそうに印象が変わりますよね。

2013年は新色4色全10色。

新色のPK397は、資生堂でおすすめの一番キレイな唇色をつくるカラーPK393より、ちょっとナチュラルで春っぽい。華やか過ぎず、でもナチュラル過ぎない絶妙なカラーかなと思います。
自分の唇や肌の色に合う色がベストだけど、そこまで外さない色かなと思いました。

くちびるふっくらのコワザがきいてた

P1272418 マキアージュ2013年新商品 あのふっくら唇になるかな?エッセンスグラマラスルージュ
肌につけると、グロスみたいにギラギラしているわけではなく、角度によってキラッキラッっと可憐な感じ。すごく小さなラメみたいなのが入っていて立体感が出るので、きれいだなと思いました。
自分で鏡を手に持って見ているとよくわからないけど、ちょっと離れてみてみると、やっぱり印象が変わっていて、ナチュラルだけどちゃんとしていていい感じです。
私は30代で子持ちなんですが、子どもの参観日なんかにつけていくのに、
上品でよい感じかなと思いました。

そういえば、このマキアージュエッセンスグラマラスルージュって、2012年アットコスメのベストコスメ大賞の口紅部門1位でしたよね。
去年、チェックしていたけど、さらに今年の春向けの新色が出たんですね。

2012年 @cosmeベストコスメ大賞 口紅
ただいま、ワタシプラスのオンラインショップでお買い物すると、2013年2月21日新発売の『トゥルーパウダリー』のサンプルがもらえるそうです。

他にもオンラインショップ特典があるようなので、チェックしてみてください。
マキアージュのキャンペーン・資生堂公式ワタシプラス オンラインショップへ
資生堂ワタシプラス マキアージュ商品一覧はこちら

タイトルとURLをコピーしました