ワールドの2012-2013 WINTER セールで買ったもの

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P1312494 ワールドのセール
WORLD(ワールド)グループの2012-2013 WINTER セールでした。

店舗に行くと、60%OFFのセールにはテンションが上がりますね。
私は、SHOO・LA・RUE (シューラルー)のトップスを買ってきました。
レディースだけではなくキッズやメンズブランドもあり、今の季節は、入園・卒業スーツもありますよ。

通販サイトではワールドグループのセール品をまとめてみる事ができます。
最大70%OFFくらいになっているので、コートやニットを探していました。
WORLD ONLINE STORE

SHOO・LA・RUE (シューラルー)のトップス

P1312496 ワールドの2012-2013 WINTER セール
SHOO・LA・RUE (シューラルー)のトップス後ろ。
背中の部分も赤いレースっぽいので、かわいいなあと思って買いました。
私のセンスでは、赤地に黒ドットがマイブームです。
R1158176 2012年ユニクロのヒートテックの色柄数が多くて驚き!
ユニクロでも赤地に黒ドットを買ったんですよね。
ユニクロのもセールでした。

WORLD BASIC(ワールド ベーシック)

商品数がかなり多いので、欲しいアイテムを探すか、
気に入っているブランドを見ると疲れません。
P1312497 ワールド

今、私は、WORLD BASIC(ワールド ベーシック)のケーブル編みVネックニットカーディガンが気に入っています。あと2枚くらい買おうかと迷っています。
値段でわかると思うのですが、素材が、アクエリル70% 綿18% ポリエステル12%です。
もとは1枚4990円と高くなく、セールで2000円くらいになっています。買おうかな~。
店舗もたくさんありますが、気にいってるブランドのセール品があれば、店舗に行かずに通販で、ワールドのブランドまとめて買えるので便利だと思います。

セールはこちらでもチェック
ワールド オンラインストア
タイトルとURLをコピーしました