シェーカー付ファンケルの本搾り青汁ベーシックのトライアルセット

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P6016515 ケールファンケルの青汁
私は青汁好きです。こちらファンケルの本搾り青汁ベーシックのトライアルセット。
野菜の王様とも言われている国内産ケールを粉末にしたもので、水に溶かしていただく飲み物。水のほかにも、牛乳、豆乳、果汁、乳酸菌飲料にとかして飲んだり、ヨーグルト、スープ、料理などにも使えます。
今回は、ファンケルの青汁のトライアルセットをモニターでいただいたので、はじめていただいています。トライアルのセット内容は、(1)本搾り青汁ベーシック10本(2)シェーカー1個(3)青汁BOOKの3点セットで販売されています。
ファンケル 本搾り青汁
トライアルの詳細と注文はこのページ。トライアルがあるの知らなかった。

トライアル、シェーカー付きがよかった

P6016526 ケールファンケルの青汁
青汁の味を確かめたい時に、いきなり30本箱入りを注文しても、口に合わなければ「どーするのよー!」となると思うので、いくら青汁好きでもいきなり箱買いは厳しいです。
トライアルは10本セット。
P6016516 ケールファンケルの青汁
青汁BOOKと言う名の冊子カタログを見るとファンケルの青汁は5種類あるようです。
トライアルの青汁は「本搾り青汁ベーシック」という、5種類の中でも無難なラインの青汁そう。
青汁がはじめての方やお子様向けのさらっとした味わいで、ケールそのものの味も他の種類より軽めだそう。
他には、
本搾り青汁プレミアム(しっかりした味わい) ケールそのものの味強め
本搾り青汁プレミアム冷凍(しぼりたての味わい) ケールそのももの味MAX
本搾り青汁 大豆プラス(まろやかな味わい) ケールそのものの味はベーシックより軽め
ビューティー青汁 ビューティーグリーン HTCコラーゲンなどが入っている美容系?
もしかしたら、私は冷凍タイプは飲めないかもしれないなあと思いました。
※ファンケルの通販サイトを見ていたら「さらっと飲める 玉露青汁」というのもありました。
リニューアルした「本搾り青汁ベーシック」は、旧:ケールまるごと搾り(粉末)という商品名だったそうです。
P6016518 ケールファンケルの青汁
青汁を溶かすのに使うシェーカー。これはあるといいですね。
コップに入れてスプーンで混ぜるより、飲む前にシェーカーでふってから飲むと楽しいです。
洗い物が増えるので、いやん。と思う方もいらっしゃるかと思いますが、氷をいれて振ると冷たい青汁になるので、夏とかいいなと思いました。
ファンケルのデザインで、単品だと1つ200円で販売されています。

目安として1本100mLの水で溶かしていただく

P6016521 ケールファンケルの青汁
スタンダードな青汁の飲み方は、水で溶かしてから飲みます。
他にも、牛乳、豆乳などとあわせると、まろやかになるので、違う味で飲みたい時は水以外で。
P6036560 ケールファンケルの青汁
やっぱり青汁のくせのある匂いを感じないわけではないので、常温の水より冷えた水のほうが飲みやすいと思いました。
ファンケルではスキンケアの他、ヘルスサイエンスでは発芽玄米や青汁、サプリメントを取り扱っています。サイトや商品のパッケージなど清潔感を感じ落ち着いたイメージを感じます。

タイトルとURLをコピーしました