2014年は「ほぼ日手帳 WEEKS 2014」を楽天ブックスで買いました

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

P9248611 2014年は「ほぼ日手帳 WEEKS 2014」を楽天で買いました
2014年は、ほぼ手帳が無性に欲しい!と思ったのですが、赤ちゃんがいて出かけられない。というわけで、なぜか「ほぼ日手帳 WEEKS 2014」を楽天ブックスで買いました。
数年前からこのタイプの手帳だけは、楽天ブックスやアマゾンで取り扱いされはじめていました。(ほぼ日ストアでも、ほぼ日手帳が通販できるのにな~)というわけですが、楽天スーパーポイントを使いたかったという理由もあり注文。

2014年はコーラルピンクな気分

P9248612 2014年は「ほぼ日手帳 WEEKS 2014」を楽天で買いました
手帳のデザインは何種類かあり、私はカラーズのコーラルピンクに。

ホワイトライン(ブラック、アイボリー)
カラーズ(ネイビー、レッド、デザート、イエロー、シアン、コーラルピンク)
タイ&チーフ(ネイビーピンドット、グレーボーダー、ピッグクレスト、トリコロールチェック)
オーセンティックディズニー(ミッキークレスト、ミッキーストライプ)
など・・・他にも多数。

週間タイプの「ほぼ日手帳」1週間見開き1ページ

P9248613 2014年は「ほぼ日手帳 WEEKS 2014」を楽天で買いました

私が買ったほぼ日手帳 WEEKS 2014の始まりは、11月25日から。
買った時期は9月の末ごろです。
書き込みスペースが、1ヶ月だけだと少ない。1日だと多すぎる。
じゃあ、1週間だとどうだろう?と思って、ためしに使ってみようと思いました。
1週間分の予定と、心のポエムなどを書き込めるスペースがあります。

<この季節の関連記事>
新潮文庫マイブックの活用方法を見出した
2013年の家計簿は、クロワッサン特別編集 家計簿 2013にしました

タイトルとURLをコピーしました