2018年6月18日からサイトリニューアル中です

【感想】ガミラシークレットの洗顔ソープを購入

洗顔石けんを買おうと思い、使ったことがないものを試そうと、口コミでも評判のイスラエルの洗顔石鹸「ガミラシークレット」を試しました。

P3251842 ガミラシークレットの洗顔ソープ購入。イスラエル原産だって

買おうと思ったきっかけは、雑誌で紹介されていて、よさそう~と思ったから。
海外(イスラエル産)の商品で、洗顔石鹸1個の値段が2千円超えって(思ったより、高いな~!)と迷って、ゼラニウムを買いました。

ガミラシークレットのソープはどこで買えるのか

ガミラシークレットの洗顔ソープ

ガミラシークレットは、京都だと、伊勢丹、高島屋、コスメキッチン、ロフトなどの店舗での取り扱いもあるようです。

お店での取り扱いがあるのは公式サイトを見て知りました。

数年前から日本でも販売されている商品で、愛用されている方も多く、インターネットで検索していると、気になる情報もチラホラ!
オーガニックコスメに詳しいマダムのブログでもチラッと話題に。
※公式サイトと銘打っているサイトでは、取り扱い販売店舗情報、オンラインショッピング、ガミラシークレットの情報、ガミラインタビュー動画、キャンペーン情報などが掲載されています。

限定品やセット商品、美容液の情報はこちら。
ガミラシークレット公式オンラインショップ

ガミラシークレットのソープの香りの種類

P3251843 ガミラシークレットの洗顔ソープを楽天で購入。イスラエル原産だって
正規輸入品と並行輸入品の見分け方を見ると、並行輸入品でした。

楽天のコスメランドで購入しました。
115gがセール中で2,000円以内だったんですよね・・・。
コスメランドのガミラシークレット商品一覧

選んだのはゼラニウム
ハーブの名前を見てだいたい香りが頭に浮かびゼラニウムに。
(公式通販で一番人気はラベンダーだそう。)

箱から出すと、数日は部屋中にハーブの香りが漂っていました。
ガミラシークレットのソープの香りの種類と成分をまとめました。

ガミラシークレット オリジナル心落ち着くハーブとオリーブの香り
ガミラシークレット ゼラニウムバラにも似た優雅で安らぎをもたらす香り
ガミラシークレット ラベンダーリラックスできる香り
ガミラシークレット ローズマリーハーブのクリアで新鮮な香り
ガミラシークレット スペアミントフレッシュで穏やかなミントの心地よい香り

※リンク先は公式サイト商品ページへ
 
自然な香りが特徴がありますが、使うと心が癒されます。

また、季節限定の、ミント、ジャスミン、レモングラスなど、限定のソープが公式サイトで購入できます。
限定で、2013年9月にバニラ、11月にワイルドローズ、2014年2月にザクロ、2015年にジャスミンが販売されていました。

洗顔用として使おうと思っています

P3251847 ガミラシークレットの洗顔ソープを楽天で購入。イスラエル原産だって
今回、洗顔用として使おうと思い購入しました。

成分を眺めていたら、オリーブ油を中心に、香りにはエッセンシャルオイルを使っていて香りはよいし、しっとりした洗いあがりの使用感を期待していました。
植物素材のナチュラルソープなので、気分いいだろうな~と思っていました。

待望の泡パックが至福のひととき♪

P3251851 ガミラシークレットの洗顔ソープ
届いたソープは、いびつな形の石けんで、部屋に置いていたら、娘に「これ、何のかおり!?」といわれたほどの香りの存在感を放つほど。
石けんの形はいびつですが、手に持った時に心が和みます。

公式サイトでは、ソープの使い方も掲載されていて、石けんとして使うほかにも、泡パック、入浴剤のように、肌にすべらせたり、シェービング用にといった使い方が紹介されていました。
私は、石けんの泡パックが大好きなので、お風呂に入ったときに、泡パックするひと時が最高です。

高めの商品ですが、美的やVOCEでも、話題になっていることもあり、売れています。
使ってみると、高くてもまた使いたくなるような使い心地でした。

<この記事で話題にしたガミラについてはこちら>
ガミラシークレット公式オンラインショップ
通信販売、限定商品の取り扱い、まとめ買いもこちら。

洗顔・クレンジング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mode