資生堂エリクシールホワイトをトライアルを試す方法

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

エリクシールホワイトには、トライアルセットがあります。
洗顔料、化粧水、乳液、美容乳液が、約1週間使えるおためしセットです。

P8312094 資生堂エリクシールホワイトをトライアル
これがどこで手に入るかというと、資生堂公式のオンラインストアのネット通販。

今回モニターさせていただきましたが、試すにはよいトライアルセット内容だと思ったので、ご紹介させていただきます。

こちら 資生堂 エリクシール ホワイト トライアルセット
▲デーケアレボリューションも試せます!

エリクシールホワイト

エリクシール ホワイトは、20代くらいから30代くらいの年齢の方に向けてのラインだと思います。私は今30代前半なので、共感するものもあり、好きなラインのひとつ。
エリクシール シュペリエルは、もう少し年齢が上がってから使うのかな?

P8312092 資生堂エリクシールホワイトを試す方法
これが、資生堂エリクシールホワイトのトライアルセット商品です。
箱に入ったもので、中には、お試しサイズの基礎化粧品が入っています。
このトライアルセットでの使用目安は約1週間で、洗顔から乳液まで使えます。
さわやかなイメージがあるブランド。

エリクシールホワイト トライアルセット内容

トライアルセットでは、洗顔から乳液までのスキンケアを体験できるようになっています。
P8312096 資生堂エリクシールホワイトを試す方法

エリクシールホワイト セット内容

商品名トライアル商品
洗顔クレンジングフォーム14g145g
化粧水クリアローション30mL170mL
乳液クリアエマルジョン18mL130mL
美容乳液(日中用)デーケアレボリューション5mL35mL

医薬部外品です。
化粧水・乳液は、さっぱり、しっとり、とてもしっとりと3タイプの使い心地から選ぶことができます。
トライアルセットでは、さっぱり・しっとりから、好きなほうを選べます。

デーケアレボリューションが試せるのがいい

私がトライアルセットの中身で、これがセットになってるのはいいじゃない。と思ったのは、日中用の美容乳液。
SPF50+ PA+++の表記からもわかると思いますが、日中用である理由はここです。

P8312102 資生堂エリクシールホワイトを試す方法
2014年上半期ワタシプラスオンラインショップの乳液部門で売上数量が1位だった商品で、サンプルサイズではなく、トライアルサイズでセットになっていることが、いいなと思いました。

トライアルセットならではの特典

トライアルをワタシプラスで注文すると、メールで肌悩みを無料相談できたり、使い方ムービーを見られるネットならではの特典もついています。
大手化粧品会社のサービスはすごいなとも思います。

P8312097 エリクシールホワイト

洗顔フォームは、オレンジの粒が入っています。
私はこの洗顔フォームが、こっそり気に入ってました。

香りがある商品なので、香り付きの基礎化粧品は避けたい方にはおすすめしません。
エリクシールホワイトをラインで使ってみたい方には、一度トライアルを使うと、自宅でライン使いを体験できておすすめです。

トライアル注文ページはこちら。
購入する 資生堂 エリクシール ホワイト トライアルセット

タイトルとURLをコピーしました