【感想】続けたらどうなる?と思ったエレクトーレフェイストリートメントの使い方

この記事は約4分で読めます。

使い続けたらどうなるのだろう?と思った、エレクトーレ フェイストリートメント

エレクトーレフェイストリートメント

毎日鏡を見るのが楽しくなってくる程、素肌に自信がついてくる“とHPに書かれているのを見つけ、(ホントにそうだったらいいなあ)と、使い始めました。

フェイストリートメントと呼ばれる、毎日朝晩2回、洗顔後に肌につけてすぐに洗い流すケアはどこか新鮮です。

2週間のトライアルセットが注文できます。
エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

エレクトーレフェイストリートメント感想レビュー

~当記事はエレクトーレより物品提供いただき執筆しています~

エレクトーレフェイストリートメントとは?

このシルバーのパッケージの化粧品は、エルビュー株式会社の化粧品ブランド「エレクトーレ」の基礎化粧品です。

エレクトーレフェイストリートメント

長年電位を研究し続けたエレクトーレの技術で、-700mVのマイナス電位をもつ、独自成分「ミネラルオーレ」を配合しているのが特徴。

(化粧品の説明で“電位”という言葉を見るのは、はじめてかもしれない…)

Physical Science Skincare(フィジカル サイエンス スキンケア)とは、”物理的なエネルギー(電気的な力)を与えることによって、お肌が本来持っている力を引き出すという画期的な美容方法”をコンセプトとしています。

独自成分ミネラルオーレを配合した「フェイストリートメント」は、エレクトーレの定番・目玉コスメで、10秒程で洗い流すフェイスパックです。

乾かしてから洗い流す手間もなく、肌につけて10秒程度で洗い流す使い方は使いやすそうだと感じました

洗顔はミネラルオーレ配合のソープ

まずは、エレクトーレのミネラルオーレ配合のソープで洗顔しました。

エレクトーレフェイストリートメント ソープ

独自成分ミネラルオーレを配合した、洗顔石けんです。

エレクトーレ 洗顔石けん 泡立ち

はじめはサクサクしたサッパリした泡で、泡立てているとクリーム状の泡になります。香りはなく、洗顔後は、ややさっぱりめの洗い上がりで、つっぱることはありませんでした。

エレクトーレフェイストリートメントの使い方

エレクトーレフェイストリートメントは、洗顔後の濡れたお顔、濡れた手のままで使えます。

エレクトーレフェイストリートメント

手のひらに適量をとり、全体に伸ばします。

エレクトーレフェイストリートメント 手に伸ばす

両手になじませたあと、

エレクトーレフェイストリートメント 肌につける
濡れたままのお顔全体に10秒ほどなじませます

お顔全体に薄く伸ばします。
目や口元もケアできます。
ぬれた肌にのせて10秒。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10。

洗い流します。
乾く前に洗い流すので、落としやすいです。

香りはありません。

ミネラルオーレ配合の、フェイストリートメントで、朝晩の洗顔後に使うことが出来ます。

何分も置いて乾かしたりしなくてよいので、ついうっかりメガネをかけてメガネを汚したり、服につけてしまうことはありません。

エレクトーレフェイストリートメントの使い方

肌につけて10秒ほどで洗い流すとよいので、手軽です。
長く肌につけていても、あまり変わらない。

※写真は公式サイトからお借りしました

エレクトーレフェイストリートメントの後は

トリートメントのあとは、化粧水IPフィルモイスチャーか、

エレクトーレフェイストリートメント

ミネラルオーレIPジェルを使います。

ミネラルオーレIPジェル

エレクトーレフェイストリートメントを洗い流した後、肌はしっとりした状態になっていて、初日からよい感じでした。

エレクトーレフェイストリートメントの感想

エレクトーレフェイストリートメントの感想

エレクトーレを使い始めたころは、小鼻がザラザラしていて気持ち悪い状態でした。

初日、フェイストリートメントを洗い流した時に、ザラザラがなくなったので、気持ちよかったです。

鏡を見ると、表情も明るくなったような気がしたので、毎日使うのを楽しみにせっせと使用しました。

毎日使っていると、初日のような感動的な変化を感じることはなくなってきましたが、ズボラでも続けやすいです。

エレクトーレフェイストリートメント ピリピリ

私は今回はなりませんでしたが、エレクトーレフェイストリートメントの使い始めにお肌がピリピリすることがあるようです。

イメージモデルは、スザンヌさんです。

タイトルとURLをコピーしました