【感想】入浴剤「贅沢泡とろ」

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

泡とろ

入る時と出る時が寒いと言う理由で、お風呂に入るのが億劫な季節になってきました。

お風呂でのちょっとした楽しみに、普段は使わない入浴剤を買ってたまに使うことがありますよね。香りやお風呂のお湯の色が変わるのを楽しんだりして、リフレッシュしています。

今回は、泡と香りとお湯の色が変化する、牛乳石鹸のお湯物語「泡とろ」という入浴剤を3袋モニター提供いただき使いました。

お風呂に入るのが億劫な時は入浴剤!

疲れ果てて体力が尽きているような日ではなくても、寒かったり、少し疲れていると、お風呂に入るのが億劫です。

そんな時に、お風呂を楽しみにできるアイテムが、入浴剤

なかなかお風呂に入りたがらない子ども達も、新しい入浴剤があれば、それを使う理由にして、お風呂に誘うチャンス。

今回使った入浴剤「贅沢泡とろ」は、美容成分が配合されていたり、ローズの香りがする入浴剤で、泡が出来たりするので、夫は嫌がっていましたが、娘たちが大喜びしていました。

贅沢泡とろの使い方

泡とろ 使い方

贅沢泡とろを使った感想

子どもたちが使っているところを見に行ってみました。(写真はぼやけてよくわかりませんが失礼)

泡とろ

透明のお湯に、入浴剤をいれると、お湯がたちまち、ピンク色に。

泡とろ

シャワーや、バシャバシャしていると、泡がもこもこもこもこ~。
お風呂から、ばしゃばしゃする音や、きゃあきゃあ言う声が聞こえてきて、楽しそうでした。

熱くてすぐに出てしまうお風呂が楽しかったのか、体もぽかぽかでいい香り。寒くなったので長袖のパジャマを着て、夜はぐっすり眠れたようでした。

メーカーの希望小売価格が、1袋30g(1回分)税抜180円と、やや高めの商品ですが、もし機会があれば、お試しください。
お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

参考までに、ケンコーコムでは、1袋税込154円で売られていました。

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

タイトルとURLをコピーしました