クロックス2012年秋冬ブーツはかわいいですね!

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

クロックスには驚かされてばかり。
ふ~ん。クロックスだろう?と思っていたら、今年の秋冬のブーツのデザインといい、なんとかわいらしいこと。

R1158706 クロックス2012年秋冬ブーツはかわいすぎですね!
わたしの中で理想としているブーツの形が、そこにあるように見えてしょうがない。

写真は、shortyessa synthetic suede boot w の、espresso。
ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメンズ

シンプルすぎやあしないかい?とも思うけど、これ以上求めるものもないかもしれない。

シンプルでころんとしたクロックスのショートブーツ

R1158846 クロックス2012年秋冬ブーツはかわいすぎですね!

shortyessa synthetic suede boot w
ショーティエッサ シンセティック スエード ブーツ ウィメンズ

これは私が、クロックス2012年秋冬で、いちばんかわいいなと思った、ショートブーツ。
ありそうでなかった、クロックスのショートブーツなんだそう。確かに見たことなかった。

R1158705 クロックス2012年秋冬ブーツはかわいすぎですね!

大人カジュアルといったところで、子どもすぎずでも、かちっとしすぎていない落ち着きがあるデザインとカラーがよいと思いました。

R1158847 クロックス2012年秋冬ブーツはかわいすぎですね!
かなりかちっとしている時には、カジュアルすぎるかとも思ったけど、軽くて滑りにくいようになっていて動きやすいので、家族旅行や日帰りのお出かけにこういう靴が履きたいなと思いました。

クロックスのミドルブーツ

R1158676 クロックス2012年秋冬ブーツはかわいすぎですね!
super molded cuffed puff boot w
スーパー モールデッド カフド パフ ブーツ ウィメンズ
写真のカラーはmulberry/oyster。
カラーは他にも、black/graphite(黒)、oyster/oyster(白)、espresso/espresso。
キルティング仕様のデザインがユニーなミドルブーツ。
R1158677 クロックス2012年秋冬ブーツはかわいすぎですね!
ちょっとサンタさんっぽいかな~?と思ったけど、あったかそう。
履き口のこのファー部分は取り外し出来ないようです。
R1158678 クロックス2012年秋冬ブーツはかわいすぎですね!
スーパー モールデッド ブーツ ガールズ(14~19cm)という子ども用のブーツが、めちゃくちゃかわいかったので、娘にブラックを履かせてオロソにしたかったんだけど、残念ながら娘のサイズがなかったです。

R1158679 クロックス2012年秋冬ブーツはかわいすぎですね!
crocband 2.5 winter boot w
クロックバンド 2.5 ウィンターブーツ ウィメン
写真のカラーは、navy/green apple。
これはカジュアルでスポーティーな感じがするので、ファッションに取り入れようとしたらコーデの難易度がちょっと高くなるけど、温かさや軽さはよいでしょうね。
モデルさんはスキニーをブーツにINしていたので、細身のカジュアルなシルエットにはあわせやすいのかも。

R1158660 クロックス2012年秋冬ブーツはかわいすぎですね!

クロックスのロングブーツ

R1158670 軽くて長靴っぽくない、やわらかいレインフローブーツ
クロックスのレインブーツを話題にした時にちょっと書いたのですが、ロングブーツには、工夫がされていて、長いブーツの脱ぎ履きのし難さをすこし便利にしてくれるもの。
R1158655 クロックス2012年秋冬ブーツはかわいすぎですね!
真ん中の黒いブーツがベリエッサ 2.0 シンセティック スエード ブーツ。
スウェード生地なので落ち着いていて、動きやすそう。
右側にある紺色は、レインブーツです。

ここで話題にしたブーツは、saita×crocsアイテムで、
東原亜希さんがママのお出かけコーデを格上げというのに掲載されています。

タイトルとURLをコピーしました