【LUSH】ポップコーンが入ってる洗顔料!?ラッシュの毎日が晩餐に母娘でビックリ

おもしろがり母娘のわが家は、ラッシュの初心者セットで大喜び

PC140053 ポップコーンが入ってる洗顔料!?ラッシュの毎日が晩餐に母娘でビックリ

あまりにも嬉しそうだったからか、さらに私たちが驚かされるようなモニター商品をいただきました。
今回は、ラッシュでも人気がある「毎日が晩餐」という名前の洗顔料。

ふたを開けた瞬間、母娘でびっくりして、おかしすぎて大爆笑してしまいました。
夫からしてみると、何がおかしいのかわからないそうですが、おもしろすぎました。

ポップコーン!?

先日、高畑勲監督の映画「かぐや姫の物語」を見に映画館に行った娘。
映画館ではかならずポップコーンを買ってもらうので、ポップコーンが好きです。
映画から帰ってきた娘と一緒にこのコスメを「今晩使おうね~♪」と話していたところ・・・
PC140056 ポップコーンが入ってる洗顔料!?ラッシュの毎日が晩餐に母娘でビックリ
ポップコーン!!!!!!!!!!!!
娘「おかーさん!!!なんで!なんでポップコーンが入ってるの!!!」
私「わからない!わからないよ!なんでポップコーンが入ってるの!!!」
母娘で困惑。
ここでもう母娘でおもしろスイッチが入ってしまい、何もかもおかしくなる事態に。

ポップコーンのインパクトがすごい

新しいコスメを使おうという楽しいノリでしたが、すべてポップコーンに持っていかれました。

娘「ポップコーンだよ」
私「うん、ポップコーンだよね」

PC140059 ポップコーンが入ってる洗顔料!?ラッシュの毎日が晩餐に母娘でビックリ
どう見ても、ポップコーン!!だよね

一瞬、これはポップコーンではないのかもしれないという話になって、二人でラッシュのHPで確認したのですが、トウモロコシのことは書いてあるけど、ポップコーンについて一切触れられていない!!
もしかして、ポップコーンが見えているのは、私と娘だけ?!みたいになり、ますますおかしくなりました。「ポップコーンは何味がすき?」とか、そんな話をする程度に、ポップコーンが気になってしょうがなくなっていました。

ところで、このポップコーンはどうすれば?

「ポップコーンなのはしょうがないよね。
 ところで、このポップコーンはどうしようか?食べる?」
と言う話になったりもしましたが、香りをかいだりしばし観察。
「いい香りがするね~!使うのが楽しみ♪」

PC140060 ポップコーンが入ってる洗顔料!?ラッシュの毎日が晩餐に母娘でビックリ
ポップコーンはどうしたらいいのかわからないんだけど・・・。
そんなわけで、ポップコーンがおもしろかったけど、ポップコーンをどうしたらいいのかわからなかったので、ただいま調査中。

ラッシュの毎日が晩餐とは?

これは顔を洗うコスメで、容器の中から使うぶんだけとって使います。
使うときに水をくわえて練ってから、顔になじませていくのですが、この工程が私と娘は好き。

泡立つタイプではないので、普段泡立つ洗顔料を使っていると、不思議でならないタイプですが、すすいだ後は、普段の洗顔料とはまた違った洗いあがりになるので、おもしろいです。
あ、あと、私は今年はじめて使ったので、リニューアル後しか知らないのですが、ラッシュの洗顔料が、2013年10月1日(火)にリニューアル。

リニューアルした洗顔料

天使の優しさ、毎日が晩餐、ブラックダイヤ、ハーバリズム、マリンに恋して
などがリニューアル。

関連カテゴリーはこちら
洗顔・クレンジング
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2013年12月17日
更新日: