はじめての、海外からコスメが届いた体験

P1082991 はじめての、海外からコスメが届いた体験
この度、縁あってルーマニアから、コスメが届きました。
荷物を受け取る瞬間、ワクワクした体験に、まだ興奮しています。
私がなぜこのような体験が出来たかと言うと、モニターのオファーをいただいたからです。おかげさまで数々のオファーはいただきますが、海外からは初めてだったので、荷物が手元に届いたところからワクワクさせていただきました。
周りのブロガーさんが個人輸入の話題で盛り上がっているのを見ていましたが、海外から荷物が届くのは楽しいですね!

ルーマニアのマルカストアから届く国際郵便

この度、オファーをいただいたのはこちらのストア。
海外のサイトですが、日本語のページも用意されています。
MarkaStore
マルカストア(日本語)
荷物は、国際小包一般として、ルーマニアからやってくるのが確認できました。
郵便局の配達の方から荷物を受け取ることが、普段より嬉しく感じられました。
P1082993 はじめての、海外からコスメが届いた体験
私は、日本語がまったく書かれていない宛名や、手書きの青い文字を珍しがり、
誰にも邪魔されなかったので、30分くらい荷物を眺めてすごしました。
ここで、まだ箱は未開封です。

ジェロビタールH3 エボリューションが到着

P1082994 海外からコスメが届いた体験
ついに、箱をオープン。
海外からやってきたこともあるのか、テープを取るのが大変でした。
今回、商品2点送っていただけることとなり、
ジェロビタールH3 エボリューションを選びました。

ホワイトニングクリーム ダーク スポッツ コレクター

P1082995 ジェロビタールH3 エボリューション
ひとつめは、ジェロビタールH3 エボリューション
ホワイトニングクリーム ダーク スポッツ コレクター
商品ページを見て、「年齢別30歳以上」と、肌質のタイプを見て決めました。
さっそくパッチテストをかねて使いました。
使い心地の第一印象は、いい感じと思いました。

ヒアルロン酸アンプル入り美容液

P1082996 ヒアルロン酸アンプル入り美容液
ふたつめは、ジェロビタールH3 エボリューション
ヒアルロン酸アンプル入り美容液
こちらは、アンプル入りの美容液です。
私以外にも、あやぴさんがジェロビタール H3エボリューションのレビュー記事を書いているので、見てくださいね!

通販で注文すると海外から届きます

今回、商品モニターでこれらを送っていただいたのはこちらのストア。
ルーマニアからコスメが届くことになりますが、マルカストアのサイトは日本語でも見ることが出来ます。
MarkaStore gh3_evolution
MarkaStore
マルカストア(日本語)
今回はモニター品として送っていただきましたが、実際に自分が購入する際、
支払いができるかがネックになり、注文できるかなあ?と、見ていました。
逆に言えば、支払いさえクリア出来たら、海外のコスメ通販も注文できるじゃない?!と思いました。
国際郵便
郵便局のサイトから、国際郵便(EMS等)の配達状況を確認できました。
ROMANIAの国際交換局から発送、大阪の国際交換局から発送をクリアして、京都に到着しました。
クリスマスと年末年始をはさんでいたのもあり到着をのんびり待っていました!
+++
この後は、ジェロビタールH3 エボリューションのアイテム2点を使った感想を書こうと思います。
海外から直送のコスメって、どうなんでしょう?

関連カテゴリーはこちら
基礎化粧品
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2015年01月10日
更新日: