楽天人気ショップprompromshopのセールでサンダルを購入。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

20080713- 「楽天市場の人気ショップのセールでサンダルを購入する。」prompromshop
楽天市場の人気ランキングをチェックしていていろいろなサイトにアクセスしていると、ずっと前からお気に入りショップに追加していた、prompromshopさんがセールだったので、ついうっかりサンダルを2足購入してしまいました。
急いでいたわけではなかったので商品の到着がとてもはやかったので驚きましたが、さっそく履いてみたり、買ったばかりのサンダルで散歩に行ってみたりしました。
サンダルは見た目が可愛かったり、試しに履いてみても、実際長時間歩いたりすると足の皮がむけたりして痛いことがあり、気に行ってお店で購入してもネットで購入しても結局同じのような気がしていたのでネットで購入するのもそれほど迷うことなく購入できるもののひとつなのです。


20080713 「楽天市場の人気ショップのセールでサンダルを購入する。」prompromshop
本当は、Grendha(グレンダ)のラバーサンダルを探していたのですが、今年の人気商品のようでなかなか入手できなかったので、あ。これでもいいじゃんと購入したのがこちら。
あまりブランドにこだわりがないので、ラメが入ってゴールド!だけでかわいいなあ。と思ったのが買った理由です。
海に行ったり、水遊びをする時もきっとこれで大丈夫。ペタンコなので俊敏な動きも楽々です。ペディキュアをしていたらきっと透けて見えてかわいいと思います。
わたしはじつはSWIMMER好きなのですが、夏になるとおととしくらいに500円くらいで買ったスイマーのサンダル(つっかけ?)を履いて過ごしています。かなりかわいいです。かわいいのですが、夫さんから「え?それは靴なの?」となぞの質問をされます。なぜ?
うわ~、子供のサンダルかりて履いてるのかと思った!自分のなのね!とか言われるので、とりあえず自分では気にいっているのですが、外出時は、prompromshopさんの大人っぽいサンダルを履いて出かけようかと思います。(スイマーのサンダルで出かけていたのかとつっこまれそうですがスーパーには確実にスイマーのサンダルでいってました)
しかし、2足で3000円って安いですね。
実際の購入値段は1万円を超えていたのですが、セール中だったので3000円で本当に購入できて逆に驚いています。やすいよー。夏のセールもすごい。

prompromshop

タイトルとURLをコピーしました