マジョマジョの「ブラッドオン」がWEB限定で復刻発売開始♪買いました。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

R1154722 マジョマジョの「ブラッドオン」がWEB限定で復刻発売開始♪買いました。
先日、ネット通販した資生堂ワタシプラスで、本日(6/1)、マジョリカマジョルカのブラッドオンが、WEB限定復刻販売されていたので、今、注文しました。なうです。
赤いので絶対ほしいと思っていたコスメです。
先日、お買い物をしたときは、まだ発売日ではなかったので買おうと思って忘れていました。
※追記:2012年6月8日 ブラッドオン販売終了(売り切れ)しています。
「指先で色をのせると、女の子の血が騒ぐようなリアルレッドに染まります。」
マジョリカマジョルカの商品一覧 – 資生堂公式通販ワタシプラス

ブラッドオン買えました

R1154606 マジョマジョのブラッドオンがWEB限定復刻しているので今買う
5000個限定で発売された、マジョマジョの「ブラッドオン」。
ワタシプラス限定復刻発売で、はなくなり次第販売終了なので、2つ買えば良かったのですが、あせりすぎて、1つだけ注文しました。もう一回注文しようと思ったのですが、1つにしておきます。

まさか妻が、こんなにはしゃいでブラッドオンをネットで注文しているとは、夫は思わないと思いますが、好きなんです。マジョリカ マジョルカ。
夫には「マジョリカマジョルカ?何それ?」といわれそうですが、わからなくていいです。
ワタシプラスで使えるポイントがあると思うのですが、購入金額が3150円以上くらいじゃないと使えないので、今回も使うことなく終わってしまいました。
あと、無料サンプルが変わっているみたいなので、ついでにチェックしてみてください。
※というわけで、焦りすぎてすごい記事を、当サイト初書いたのですが、ドキドキしながら修正しました。はじめの記事をご覧になった方、取り乱してすみません!
6月1日16時くらいに注文して、6月3日お昼ごろ、届きました
R1154602 マジョマジョの「ブラッドオン」がWEB限定で復刻発売開始♪買いました。
通販をいろいろやってますが、こんなに専用の箱で届くと思ってなかったので、ほんのり感動しました。
つづき>>>マジョマジョのブラッドオン(復刻版)届きました

タイトルとURLをコピーしました