【感想】シンシアガーデン、シアバターのママバター

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ママバターUVクリームがよかったので、シア脂100%のママバターを使おうとしています。

PC211213 かなりシアバターのママバターを試すよ

UVクリームは日焼け止めとして使っていて用途ははっきりしていますが、こちらのママバターの使いどころ

成分はシア脂だけ

PC211215 かなりシアバターのママバターを試す

全身どこにでも使える保湿クリーム。

原料にはアフリカのシアの木になる実を使い、精製していているので酸化しにくくなっています。

香りや保存料や増粘剤は使われていないようで、どのような使用感なのか気になりますね。

テクスチャーはかなりかため

PC211218 かなりシアバターのママバターを試す
冬だから気温が低いこともあり、めちゃくちゃかたいです。
顔やボディ、手や髪と言ったいろいろな場所に使えるので、1個あると家族みんなで使えてよいなと感じました。

PC211221 かなりシアバターのママバターを試す

指で中身を、ぐぅ~っと押しても、びくともしないくらいかたかったです。

PC211222 かなりシアバターのママバターを試す

容器も可愛らしく、パッケージデザインもこっているので、ママや女性向けの商品だと思います。オシャレな男性の方にもおすすめ。

タイトルとURLをコピーしました