My Little Boxの2014年8月ボックスの中身と感想~Sunset Box~

この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

「My Little Box(マイ・リトル・ボックス)」をモニターお試しさせていただきましたので、2014年8月のボックスをレポートします。

P8202018 My Little Boxの2014年8月ボックスをお試し

私は、コスメのボックスが定期的に届くサービスを産前に1年間以上利用していて、マイリトルボックスってどんなの?と思っていました。
雑誌などでも見かけるし話題ですよね。(^^)

フランスのパリで始まったマイリトルボックスは、2013年秋(私が出産したくらい!)に日本にやってきました。

My Little Boxの使命は、あなたをドキドキ・わくわくさせること
My Little Boxのミッションは、女性にサプライズを届けること
たまに、ふと。誰から何かをうけとりたい時ってありませんか?
私は、1ヶ月に何回かそういう気分になります!

My Little Boxの2014年8月ボックス 中身ネタバレ

My Little Boxの8月ボックスが届く

P8202014 My Little Boxの2014年8月ボックスをお試し

配送はクロネコヤマトで、自宅に届きました。(My Little Boxがきたー!)と思いながら受け取りました。
今月のボックスはずっしりとした重さがあります。何が入っているのでしょう?

P8202019 My Little Boxの2014年8月ボックスをお試し
箱を開けると、中にさらに箱。
かわいいイラストがついた白いボックスが入っています。
手書きのイラストが和む~♪
ボックスを開けると、黒いリボンが登場♪
中身は何かな~?

P8202020 My Little Boxの2014年8月ボックスをお試し
ボックスを開けると、オリジナルマガジン。
ほかにも、オリジナル雑貨が入っているみたい。
なんだろう?

My Little Boxのイラストは日本人

My Little Boxとはなに?と思ってHPを見ていたら、この素敵なイラストは日本人が描いてるのだそう。毎月、箱のイラストが違うみたいです。
それを知って、ぐっと興味が増したので、調べてました。

P820201 My Little Boxの2014年8月ボックスをお試し
My Little Boxのメンバーは3人で、創始者はファニー・ペショダさん。
編集長はファニーの妹のアマンディーヌさん。
そしてKanakoさんという筆を持った黒い髪の人がいます。
このKanakoさんは名前でもわかるとおり日本人。
ほぼ日刊イトイ新聞のほぼ日ニュースで、インタビューやフランスの社内の様子(楽しそう!)が紹介されていました。この記事で見られるよ。
フランスに、「ほぼ日」に似た会社が?!活躍するのは、日本人イラストレーター!(2013年8月27日のニュース)
面白そうですね♪

それでは、届いた8月のボックス中身のネタバレです。

My Little Boxの8月ボックスの中身

P8202022 My Little Boxの2014年8月ボックスをお試し

布のオリジナルきんちゃくの中には、コスメが3種類。
ほかにも、小さな箱が1つ、ピンクの箱が1つ、紙に包まれた何かが1つ。

P8202024 My Little Box

<雑貨・アクセサリー>
(1)アクセサリー(Medecine Douce)
(2)オリジナルトランプ
(3)オリジナル雑貨 バッグハンガー

これら雑貨の私の率直な感想を書くとすれば、
自分は欲しいわけではないが、あれば自分で使うか、娘や妹にあげる感じ。
いらない!というわけでもない絶妙なライン。
30歳超えたからか、わーい♪わーい♪と喜べないのがちょっと悲しいけど、
あげると喜んでいる娘の姿を見て、ほほえましい気分になっていました。

P8202034 My Little Boxの2014年8月ボックスをお試し

<コスメ>
KISSKISS(口紅)
MY LITTLE BEAUTY ヘアマスク
KAOTSUBO 5002クリア クレンジングフォーム(洗顔料)

コスメは(大きいのが届いたなあ~)と、思いました。
KISSKISSの口紅は、昔から欲しいと思っていたけど、絶対買うのを避けるカラーでした。
突然舞い込んでこない限り買わないので、使うかどうかはさておき、色を見て嬉しいな~と思いました。

My Little Boxの8月ボックスのブランドコスメ

ボックスに入っていたコスメは、どれもまだ使ったことがないコスメで、これから使ってレポできればと思います!

P8202025 My Little Boxの2014年8月ボックスをお試し

KISSKISSのルージュが刺激的でしょ?!
夫婦の愛を深めては?というサプライズでしょうか?

もうすぐ夏休みは終わりますが・・・
Bonnes vacances!


欲しい!買っちゃうって方は BOXの購入はこちらから
まだ様子見~って方は My Little Boxのご登録はこちらから

My Little Boxの中身

2015年7月2015年6月2014年8月
Rord Trip
Rord Trip
OCEAN
OCEAN
Sunset Box
Sunset Box
タイトルとURLをコピーしました