My Little Boxの2015年6月ボックスの中身と感想

この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

2015年6月、パリから届くサプライズ My Little Box(マイリトルボックス)が、届きました。今月は、パリにインテリアショップを構える人気インテリアデザイナー「サラ・ラヴォワンヌ」のオーシャンブルーの世界観を表現したボックス

P6176290 My Little Box
2015年6月のMy Little Boxのテーマは”OCEAN“。
“OCEAN”という表現は、私が持っている海のニュアンスより、大きいイメージがいいですね♪

映画で見たような、日本とはまたちょっと違う海外の空気感(色彩や香り)も感じられる、楽しいボックスでした。
また、今月のマイリトルボックスのコスメは、数々の名作コスメを生み出している「エテュセ」とのコラボ!
My Little Boxとエテュセのコラボって、こんなに自然な感じになるんだ!?と、心のなかでビックリしました。

2015年6月 My Little Box の中身

オーシャンブルーの世界観

今月は、オーシャンブルーの世界観がボックスの中に詰まっています。
P6176291 2015年6月 My Little Box
日ごろ、いろんなノイズに疲れてしまった方は、きれいな色で統一されているこのセットを眺めているだけで、心が癒されることでしょう。
P6176293 My Little Box
ブルーのボックスはさわやかなイメージで、雨の日の気分をスッキリさせてくれました。
雑貨が2点、コスメが3点。
オリジナルマガジン「My Little World」が入っています。
My Little Boxとは?
ところで「My Little Boxって何?」という方のために、ここで簡単に解説。


パリで2011年にスタート。コンセプトは “日常にきらめきを与える”。
今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOX。
日本では2013年からスタート。毎月本社パリと連動してテーマに合わせたボックスを日本で届けています。
毎月1回ボックスが届きます。月額3,200円。
My Little BoxのHPはこちら

ここからは、中身のネタバレになります。
届くのを楽しみにしている方は見ないでください。

2015年6月「My Little Box」コスメ編

今月のボックスは「エテュセ」とのコラボレーションです。

P6176294 My Little Box
エテュセの「マスカラ下地」と「CCクリーム」。
どちらも、My Little Boxオリジナルのデザインパッケージ。

P6176298 マイリトルボックス6月エテュセコラボコスメ

ラッシュバージョンアップ MY/エテュセ
容量6g/1,000円(消費税込:1,080円)
マスカラ下地

UVブロックベース MY/エテュセ
容量35g/1,700円(消費税込:1,836円)
日本最高値のUV化粧下地
2015年7月16日から全国発売されるコスメで、
6月のMy Little Boxの中身か、エテュセ公式でWEB先行販売(数量限定)されています。

P6176300 マイリトルボックス6月 スクラブ

オーシャンスクラブ/My Little Beauty
My Little Boxのオリジナルコスメ
このスクラブに香りがついているので、ボックス全体がこのコスメのマリンな香りがします。

2015年6月「My Little Box」雑貨編

よく似たサービスがありますが、My Little Boxの特徴は、
季節のテーマに沿った、ライフスタイルを提案してくれること。

P6176295 My Little Box

サラ・ラヴォワンヌ デザインサングラス
カラーは、ブラウンとパープルがあるそうで、私はブラウンでした。

オリジナルポットカバー
これは何?!と困惑したもの。
コスメボックスにしたり、観葉植物の鉢植を入れて外側をかわいくしたり出来ます。
P6176297 マイリトルボックス6月
このサービスに向いている人の条件のひとつに、中身がわからないボックスが届く事が楽しめる人と言うのがありますが、マイリトルボックスのブログを見ると、届いたボックスで楽しむ様子も紹介されています。

また、My Little Boxでは公認アンバサダーのサークル「MY LITTLE LADIES 2015」を募集
応募締切は、2015年6月30日(火)まで。

My Little Boxのご登録はこちら

My Little Boxの中身

2015年7月2015年6月2014年8月
Rord Trip
Rord Trip
OCEAN
OCEAN
Sunset Box
Sunset Box
タイトルとURLをコピーしました