【感想】あきゅらいず美養品のお試し詰め合わせレビュー

この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

あきゅらいず美養品のお試し詰め合わせを、使った感想です。

P3065105 【感想】あきゅらいず美養品のトライアルセット

このサイトで紹介したのは1月下旬ですが、2月下旬から使いました。

洗顔石けん「泡石」と、パック「優すくらぶ」2種、「秀くりーむ」という、私ははじめての、3ステップのスキンケア。

洗顔、パック、保湿3ステップのみ???

どうなのかな~?と思っていましたが、実際に数日間使って、これは・・・ハマる・・・。と、いう結論に・・・。

私が使ったお試しセットは
こちらあきゅらいず美養品『お試し詰合せ』1,380円(税込)

あきゅらいず美養品「泡石」

そもそも、あきゅらいず美養品ってなんじゃ?という状態から使い始め、お試し詰め合わせを使うまで、なんかいい感じかも~。くらいに思っていました。

トライアルが届いても、(こんな感じか~。)と思い、HPを見たりしてから、化粧品を初めて使った瞬間も、(ほ~~。)って感じでした。

東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」を使っているのがポイントだとはわかっていても、はじめて聞くので、ピンとくるものもなくといった感じでした。

P3065107 あきゅらいず美養品「泡石」

あきゅらいず美養品の洗顔石けんの泡石。

深いグリーンの洗顔石けんで、泡立てるとちょっと不思議な泡ができます。

使った瞬間に、これ好きだ!という、洗顔石けんは何個かありましたが、使っていて、(なんか好きかも・・・。)と、じわじわ後からくる石けんでした。

不思議だった。

『泡石』全成分
カリ含有石ケン素地、DPG、水、グリセリン、ソルビトール、スクロース、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、コメヌカエキス、カッコンエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、スクワラン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、グリチルリチン酸2K、スーパーオキシドジスムターゼ、BG、ステアリン酸スクロース、ステアロイルグルタミン酸2Na、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、エチドロン酸4Na、銅クロロフィリンNa

あきゅらいず美養品「優すくらぶ」

私が使って驚いたのは、洗顔の後に使うようになっていたのが、パックだったこと。

私の中では、パックってそんなに頻繁に使うものでもない脇役っぽいイメージがあったので、2種類もセットになっていることがまず不思議。

P3065108 あきゅらいず美養品「優すくらぶ」

優すくらぶは、ゼラニウムとハッカの2種類がお試し詰め合わせに入っていました。

なんで2種類?何が違うの?好み?

などと思いつつ、なぜ2種類なのかは私の中ではなぞのままです。

はじめは、香りが好きだった、ゼラニウムを使っていました。いい香り~。

『優すくらぶ:ゼラニウム』全成分
水、コーンスターチ、ヨクイニン、海塩、アルギン酸Na、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、スイゼンジノリ多糖体、ポリグルタミン酸、オリーブ油、ハチミツ、BG、ゼラニウム油、カプリリルグリコール

優すくらぶ:ゼラニウムは、「妊娠中の方は、ご使用をお控えください。」とのことです。

「優すくらぶ」ハッカには驚いたぜ!

「優すくらぶ」のハッカも試そうと、初めて使った日は驚いた!

P3065113 あきゅらいず美養品「優すくらぶ」

ゼラニウムを使ってから、ハッカを使いました。

見た目も同じだし「泡石」を使った後、いつもどおり使ったら・・・

超スースーする!!!!

ハッカ油を肌につけたことがある方は、ご存知かもしれませんが、その時と同じ、あのスースー感!!

スースーと同時に襲ってくるあの感じに、顔が燃えたのかとびっくりしたよ!(笑)

これは、夏にハマってしまうかもしれない・・・。夫とか、好きかもしれない・・・。

このなんともいえない感動を誰かと分かち合いあい・・・と思い、娘に試してもらったら、彼女は初体験だったので、びっくりして「もう、これやだ!」っていうくらいびっくりしていました。
私は、ハマって、毎日ハッカばかり使っています。

この、刺激がたまらん・・・。

『優すくらぶ:ハッカ』全成分
水、コーンスターチ、ヨクイニン、海塩、アルギン酸Na、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、スイゼンジノリ多糖体、ポリグルタミン酸、オリーブ油、ハチミツ、BG、ハッカ油、カプリリルグリコール

私のトライアルセット体験の中で、歴史に残るほどインパクトのあった、優すくらぶのハッカ・・・ラブ♪

あきゅらいず美養品「秀くりーむ」

私はお風呂で、泡石と優すくらぶを使ってから、お風呂上りは、秀くりーむだけ!!

P3065114 秀くりーむ

化粧水とかいらないの?これだけでいいの?
何かもっとつけなくていいの?っていう気分になるようなテクスチャー。

P3065115 秀くりーむ

洗顔後、保湿は朝晩これ1つでOK?

洗顔後に、こんなに楽チンとか・・・時短すぎる~。

もっといろいろ・・・とさえ思うほどだけど、これでいいかもしれない。と思ったクリーム。

『秀くりーむ』全成分
水、グリセリン、BG、スクワラン、タンジンエキス、セイヨウゴマノハグサエキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナエキス、ポリゴナツムムルチフロルムエキス、スイカズラエキス、アマチャヅルエキス、ムラサキエキス、オタネニンジンエキス、オウレンエキス、コメヌカエキス、ローヤルゼリーエキス、カッコンエキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ホホバ種子油、ナタネ油、ポリグルタミン酸、水溶性コラーゲン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、グリチルリチン酸2K、DNA?K、スーパーオキシドジスムターゼ、水添レシチン、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、トコフェロール、水酸化K、1,2?ヘキサンジオール、カプリリルグリコール

「泡石」と「秀くりーむ」は無香料です。

P3065100 あきゅらいず美養品

4日間だけのお試しセットって、日数少なくない?と思っていたけど、なんか、短い間だったけど、使っていて好きになりました。

ハッカの刺激にノックアウトされたのかしら・・・(笑)

私が使った4日間のお試しセットは、初回限定価格1,380円(税込)で。

お試しセットはこちらあきゅらいず美養品『お試し詰合せ』

タイトルとURLをコピーしました