三鷹にある、あきゅらいず美養品のトライアルセット

この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

東京三鷹市にある、あきゅらいず美養品。

P1224341 だいじなのはそっち?4日間試せるあきゅらいず美養品のトライアルセット

今回は、あきゅらいず美養品のお試し詰め合わせを、お試しさせていただけることとなりました。

インターネットで広告を見て、何回か見て知っていて、その時は(ふ~ん・・・、こんなのあるんだ)くらいの興味しか持っていませんでした。

実際に手に取る機会があり、じっくり情報を見ていると、共感する部分も多く、自分と共通する部分も見つけて、興味を持ってHPを眺めていました。

使った感想は来月になりそうです

今回の記事は、あきゅらいず美養品と、お試しセットの中身の紹介です。

P1224340. あきゅらいず

あきゅらいずのトライアルを使った感想はこちら。

あきゅらいず美養品?

あきゅらいず美養品の会社は、身近な場所にあるようです。

P1224345 あきゅらいず美養品

一緒に入っていた冊子「もっと きれいな すはだのひと」に、代表の南沢さんという女性のことや、オフィスや食堂のことも書かれていて、どこにあるのか、どんなところなのか、どんな人が働いているのかということが、わかりました。

日本各地でイベントも開催しているのだとか。

化粧品をネットで買って使うだけではなく、何か先にあるような気持ちにつながる感じ、身近さを感じる、そういう感じがいいなあと思いました。

過去にいろいろ化粧品のトライアルを使ったことがありますが、この感覚ははじめてというか、新鮮~♪と思って、不思議と印象に残る点です。

あきゅらいず美養品のお試し詰め合わせ内容

あきゅらいず美養品のお試し詰め合わせは、洗顔とパックと保湿のセット。

肌に合うか、香りや使用感は好きかを判断するには、このくらいでもいいですね。

P1224347 あきゅらいず美養品のトライアルセット

<セット内容>
洗顔:泡石 10g×1
パック:優すくらぶ(ハッカ)10g×1
パック:優すくらぶ(ゼラニウム)10g×1
保湿:秀くりーむ 10g×1

P1224343 あきゅらいず美養品のお試し詰め合わせ

私が好きだったのは、それぞれの化粧品の使い方を、写真つきで説明しているところ。

こういう写真つきの説明は、そこまで珍しいというわけではないのですが、ちゃんと説明しようと工夫しているのが伝わりました。

私は、化粧品をそれぞれどうやって使うのか?っていうの、大事だと思っていて、それを伝えられるのは、開発し作って販売しているところだと思っているので、好感を持ちました。

あきゅらいず美養品のスキンケアは、3ステップ

あきゅらいず美養品のスキンケアは、3ステップ。

ステップ2整えるで、パックを使うので、なぜ?と、これが使う前は不思議でしょうがない。

ステップ1 洗う - 洗顔石けん
ステップ2 整える - パック
ステップ3 潤す - クリーム

P1234362 あきゅらいず美養品のトライアルセット

この、パックっていうのが、どうなのか、気になってしょうがないですよね。

どうなの?と、私の興味が高まっているので、使うのを楽しみにしています。

お試しを使いたい方はこちらへ
あきゅらいず美養品『お試し詰合せ』1,380円(税込)

美養カウンセリング?!

あきゅらいず美養品では、森の楽校でスキンケア講座も行っています。

近所だったら行ってたけど気軽に行けないし・・・と思っていたところ、すはだプログラムというのもあるらしい。
すはだトレーナーによる2ヶ月間のマンツーマン美養カウンセリング。
電話やメールを通じてカウンセリングやトレーニングを受けることができる、通信教育プログラムなんだとか。
料金は、2ヶ月コース3000円(税込)って書いてあるけど、実際いくらなんだろう?電話ちょっと苦手かも・・・。他の化粧品使えないかもな・・・。でも気になるな・・・。と思って、何度か見ていました。あきゅらいずマガジンのスタッフブログで紹介されていた記事も見ました。

「たったこれだけで、本当に私の肌ってこんなに変わるの!?」-「すはだプログラム」その謎に迫る!~前編~
「何やっても長続きしない、自分に甘い私。こんなズボラな私でもすはだ美人になれるの?」-「すはだプログラム」その謎に迫る!~後編~

スキンケアは我流になりがち。
人から教わってみたい!という時には、よい機会かもしれません。

あきゅらいずのトライアルを使った感想こちら。

タイトルとURLをコピーしました