ベルメゾンのセールで買ったディズニーのパーカー(2012年3月)

201200329-2 ベルメゾンのセールで買ったディズニーのパーカー(2012年3月)
先日(2012年3月ごろ)に、ベルメゾンのセールのカタログが届きました。
月に1度は衣類や日用品を注文している、ベルメゾン。

母娘でカタログを見ながら「これ買おうよ~」と言っていたのが、ディズニーのパーカー
大人用と、キッズサイズがあったので「オソロにしよう♪」と二人ではしゃいでいました。
大人用は「男女兼用パーカ」、子ども用は「キッズパーカ」という、シンプルな商品名で販売されています。柄は、O柄に決定。
文締切日は、2012年4月15日まで。

ベルメゾンのディズニーのパーカーの一覧はこちらicon

ベルメゾンのディズニーアイテム初挑戦

201200329-3 ベルメゾンのセールで買ったディズニーのパーカー(2012年3月)
キャラモノはちょっと・・・という感じの私と夫ですが、娘が「かわいいよぉ~!」と、大絶賛していたので、キャラモノアイテムに初挑戦することに。今回はディズニーです。
私と娘がディズニーの愛くるしいおとぼけフェイスのミッキーのパーカーを着る話をしているところに、夫がいたので、一言こういってみました。いろいろ諦めている感じで。

私&娘「おとーちゃんも、きる?」
夫「うん、着る。」
私&娘「えええーー!!きるのー!」

夫がまさかこの話にのってくるとは思いませんでしたが、
着るらしいので、家族3人とも同じ柄のミッキーのパーカーを買いましたよ!!

私「みんなでこれを着て、動物園に行くの楽しみだね~。」
夫「えっ・・・」

あれ?着ないの?着ようよ。
トレーナーは、綿100%で普段着によさそう。
洗濯もジャブジャブできると思うので、夏くらいまで着れそうです。

商品レビューにあるように、生地はうすめです。存在感があるタイプのパーカーというわけではないです。
千趣会で買えるオリジナルディズニーアイテムがいろいろあるみたいです。

詳しく見る・購入
▼▼
ベルメゾンネット

4月から新学期なので子ども服を買い足し

201200329-5 ベルメゾンのセールで買ったディズニーのパーカー(2012年3月)
4月から新学期ということで、子ども用の新しく衣類を買い足しました。
ベルメゾンでは子ども用の靴下のセットをよく買うようになったのですが、娘が好きそうなかわいいデザインの靴下があります。セールでのお買い物ついでに買い足します。

新学期に向けて、穴があいちゃった靴下は、ご苦労様。
その中でも、お気に入りの靴下は、穴を閉じてあげることになりました。
そして、新しい靴下をたんすに入れてあげます。

私が買ったもの

201200329-7 ベルメゾンのセールで買ったディズニーのパーカー(2012年3月)
すこぶるどうでもいい話題ですが、私が今回注文したのは、オーガニックコットンのカットソー。
オーガニックコットンの商品はインド製なのですね。

201200329-6 ベルメゾンのセールで買ったディズニーのパーカー(2012年3月)
特にこれといった理由はないですが、なにか気持ちよさそうだったので買ってみました。

トップページはこちら ベルメゾンネット

関連カテゴリーはこちら
ベルメゾンの通販
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+
公開日:2012年03月29日
更新日: