グロッシーボックス(GlossyBox)2012年1月BOXが届きました

この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

グロッシーボックス(GlossyBox)は、毎月コスメのサンプルBOXが届くサービス。
グロッシーボックスの1月のボックスが、届きました。

201200205-13 グロッシーボックス(GlossyBox)2012年1月BOXが届きました

私は2011年12月のボックスが気に入ったので、継続プランに申し込みました。新しいサービスだったので、人気が出てくると申し込みにくくなったり、販売終了になったりしているそうです。

一度、継続プランを申し込めれば、届くのを待つだけなので、私はそれほど申し込みには不自由しませんでした。

2012年1月のGLOSSYBOX

201200205-14 グロッシーボックス(GlossyBox)2012年1月BOXが届きました
2012年1月のBOXの中身は、全部で6種類。

[1] GIVENCHY VAX YOUTH SERUM(スキンケア:美容液)
[2] JILL STUART Vanilla Lust eau de parfum(フレグランス)
[3] Jurliqueサンプル セット(スキンケア)
[4] Jurlique, Replenishing Cleansing Lotion(スキンケア:洗顔)
[5] Salvatore Ferragamo, Incanto bloom(フレグランス)
[6] Burt’s Bees Radiance Day Cream(スキンケア:保湿クリーム)

今回のボックスは、フレグランスが2種類入っていました。
まさか、ジルスチュアートやフェラガモのアイテムが入っているとは思わなかったので、箱を開けた瞬間(おおっ♪)って思いました。

グロッシーボックスについてどう思っているか

201200205-15 グロッシーボックス(GlossyBox)2012年1月BOXが届きました

グロッシーボックスは、毎月1回サンプルサイズの化粧品が届きます。

ボックスの中身は、届くまでわからないので、いろいろな化粧品に興味がある♪知りたい♪という、私には楽しい体験になっていると思います。

普段あまり使うことがないコスメを手にすることになるので、使い方に戸惑ったりしますが、サイトでもその月届いたコスメの情報が掲載され、その情報を見ながら1ヶ月楽しむことができるのも魅力だと思っています。

コスメに対する興味や楽しさを、日ごろの生活から離れて楽しむことができる演出もされているのが好きだなと思いました。

1月のボックスでさっそく使ってみたもの

201200205-16 グロッシーボックス(GlossyBox)2012年1月BOXが届きました
スキンケアアイテムだと、届いてすぐに使う!ということは少ないのですが、フレグランスだと、どんな香りがするのか?というのが気になるので、さっそく使えるアイテムのひとつ。
こちらは、フェラガモのカワイイリボンのボトルのフレグランス。ボックスに入っていたのは、ミニチュアサイズです。

201200205-17 グロッシーボックス(GlossyBox)2012年1月BOXが届きました
もうひとつはいっていたのが、JILLSTUARTのフレグランス。バニラの香り。
通常タイプだと丸いころっとした容器ですが、こちらもサンプルタイプなので、アトマイザーみたいな容器に入っていて、プッシュしたらシュッって出てくる感じでした。

12月のボックスで印象に残ったこと

201200205-18 グロッシーボックス(GlossyBox)2012年1月BOXが届きました

12月ボックスのトピックは『肌を守る』で、スキンケアアイテムが充実でした。ジュリークの話題はよく耳にしていたのですが、詳しく知りませんでした。

12月のグロッシーボックスには、Jurliqueの洗顔クリームが入っていました。

デイリー エクスフォリエイティング クリーム
Daily Exfoliating Creamという洗顔クリームは、普段使っているクリームとは雰囲気が違った基礎化粧品で、スクラブ状のクリームで洗顔します。泡立たず、使い方も押してはなすという変わった使い方でした。

今月(2月)も届くのを楽しみに待っています。

▼BLOOMBOX(旧グロッシーボックス)の
 詳細・申込はこちら

グロッシーボックスの中身ネタバレ記事まとめ

2013年4月2013年3月2013年2月2013年1月
出会いの季節の勝負肌
出会いの季節の勝負肌
Special Collaboration Box with VOGUE JAPAN
Special Collaboration Box with VOGUE JAPAN
美肌、目覚める
美肌、目覚める
からだと向き合う
からだと向き合う
2012年12月2012年11月2012年10月2012年9月
肌に、髪に、潤いをとじこめる
肌に、髪に、潤いをとじこめる
一つ上のセルフケア
一つ上のセルフケア
潤いをまとう
潤いをまとう
2012年8月2012年7月2012年6月2012年5月
新しい私
新しい私
WWD Beauty BOX
WWD Beauty BOX
健康美を育てる
健康美を育てる
しなやかな美肌
しなやかな美肌
2012年4月2012年3月2012年1月2011年12月
華やかに、たくましく
華やかに、たくましく
恋する乙女
恋する乙女
NEW YEAR NEW LIFE
NEW YEAR NEW LIFE
グロッシーボックススター
グロッシーボックススタート
タイトルとURLをコピーしました