グロッシーボックス2012年11月BOXが届きました

この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

R1159308 グロッシーボックス2012年11月BOXが届きました
グロッシーボックス(GlossyBox)の11月のボックスが届きました。

今月は11月29日に到着。去年12月にスタートしたボックスからずっと継続会員なので、もうすぐグロッシーボックスをはじめて1周年。日本上陸1周年ですね~。

中身があんまり~(´・ω・`)な月もありましたが、11月のボックスはよかったです♪
今月は、男性向けのコスメがつまった、グロッシーボックス「GLOSSYBOX HOMME(グロッシーボックスオム)」が販売中です。メンズ用のコスメなのですが、クラランス、ロクシタン、ジョンマスター、アラミス、モンブラン辺りのBOXになるそうです。

グロッシーボックスの2012年11月BOXの中身

R1159310 グロッシーボックス2012年11月BOXが届きました
今月のテーマは、「肌に、髪に、潤いをとじこめる」でした。
私は今回の中身は満足でした。何がツボだったのかな。よかったです。

2012年11月のBOXのアイテム一覧
ブランドアイテム
デイリーディライトリップバーム(プレミアムバニラ)10g
ビショウ バイ ノズサンプルセット
アンブリオリスモイスチャークリーム 5mL
ラッシュジャパンアイクリーム 魅せられて
ミツイコスメティックミツイスピリットオブハーブUVベース【医薬部外品】

ミツイコスメティックさんの、気合がすごかった。気になりました。

11 月BOXの中身を詳しく

R1159312 グロッシーボックス2012年11月BOXが届きました
今月ラッシュのバスボムを使って、他のコスメも使いたいなあと思っていたら、アイクリームが届きました。アイクリーム好きだ!45gはいっていて、かなりたっぷりサイズ。
みずみずしくてベタつかない感じの使い心地。
今、目元がピン!のエリクシールの目元用美容液を使っているので、いっぱいあってもな~と思いましたが、年明けくらいに使おうかな。

R1159317 グロッシーボックス2012年11月BOXが届きました
daily delight(デイリーディライト)のリップバーム。香りはバニラの甘い香りです。
バニラの香りは好きだけど、リップ系のは持っていなかったので、よかった。

gb11 グロッシーボックス2012年11月BOXが届きました

(1)ラッシュジャパン アイクリーム 魅せられて
(2)アンブリオリス モイスチャークリーム 5mL
(3)ビショウ バイ ノズ サンプルセット
(4)ミツイコスメティック ミツイスピリットオブハーブUVベース【医薬部外品】
(5)デイリーディライト リップバーム(プレミアムバニラ)10g

R1159324 グロッシーボックス2012年11月BOXが届きました
ミツイスピリットオブハーブUVベースと一緒についていた四角い黒いのは、ミラーです。
ミツイコスメティックの「ハーブ辞典」という冊子では、1ページごとに商品の紹介と、サンプルがついてて驚きました!
ミラーは今月マジョマジョの限定ミラーを買ったのでそこまで欲していないので、夫にあげようかな。

12月はGLOSSYBOX HOMMEもあるよ

ajgaefhe グロッシーボックス2012年11月BOXが届きました
「GLOSSYBOX HOMME」というクリスマスのメンズコフレが登場しています。
通常ボックスではない、メンズ用のボックスで、美意識の高い男性の、何使ったらいい?いろいろ試したいや、ダーリンもっとかっこよくなって欲しいという女性の声にこたえてできたBOX。
男性の方は自分用に、女性の方は夫や恋人、友達への贈り物用に、プレゼント機能もスタートしたそう。

ブランドは、クラランス、ロクシタン、ジョンマスター、アラミス、モンブラン。
クリスマスプレゼントによいですね。

▼BLOOMBOX(旧グロッシーボックス)の
 詳細・申込はこちら

グロッシーボックスの中身ネタバレ記事まとめ

2013年4月2013年3月2013年2月2013年1月
出会いの季節の勝負肌
出会いの季節の勝負肌
Special Collaboration Box with VOGUE JAPAN
Special Collaboration Box with VOGUE JAPAN
美肌、目覚める
美肌、目覚める
からだと向き合う
からだと向き合う
2012年12月2012年11月2012年10月2012年9月
肌に、髪に、潤いをとじこめる
肌に、髪に、潤いをとじこめる
一つ上のセルフケア
一つ上のセルフケア
潤いをまとう
潤いをまとう
2012年8月2012年7月2012年6月2012年5月
新しい私
新しい私
WWD Beauty BOX
WWD Beauty BOX
健康美を育てる
健康美を育てる
しなやかな美肌
しなやかな美肌
2012年4月2012年3月2012年1月2011年12月
華やかに、たくましく
華やかに、たくましく
恋する乙女
恋する乙女
NEW YEAR NEW LIFE
NEW YEAR NEW LIFE
グロッシーボックススター
グロッシーボックススタート
タイトルとURLをコピーしました