グロッシーボックス2012年5月BOXが届きました

R1154658 グロッシーボックス2012年5月BOXが届きました
グロッシーボックス(GlossyBox)の5月のボックスが届きました。
※6月のボックスが届いてから5月のボックスの記事を公開しています。
グロッシーボックスのトップページ

グロッシーボックスの2012年5月BOXの中身

R1154633 グロッシーボックス2012年5月BOXが届きました
2012年5月のテーマは「しなやかな美肌」。

2012年6月のBOXのアイテム一覧
ウェン クレンジング コンディショナー キューカンバー
ウェン クレンジング コンディショナー アーモンド
ジバンシイ VAX ユース アイ(目元用美容液)
ジバンシイ メイクオフ エマルジョン(クレンジング)
バーツビーズ ソープバーク&カモミール ディープクレンジングクリーム
ヴィ・ムーブ モイスチャーソープ 朝用/夜用 (洗顔石鹸)
デリ セレクト バスソルトグリーンアップル(入浴剤)

2012年5月のブランド

  • WEN(ウェン)
  • GIVENCHY(ジバンシイ)
  • BURT’S BEES(バーツビーズ)
  • vi-move(ヴィ・ムーブ)
  • DELI SELECT(デリ セレクト)

5月のボックスの印象は、全体的にアイテムのサイズが大きかったので、ボリューム感があって満足でした♪継続していると、わりとばらつきがあるかなという印象はありますが、自分が知らなかったり気になっていたアイテムが入っているとほんのりとうれしいですね。

よく届くGIVENCHY

R1154635 グロッシーボックス2012年5月BOXが届きました
わりとよく届いている気がする、GIVENCHY。
フランスのファッションブランドでコレクションを見るほうが多いので、コスメはあまりなじみがないですが、お洒落で格式高いようなイメージがあり、ファッションもラインがきれいなブランドだと感じているので、わりと好きです。
ブランドイメージから、ゆるゆるとした曲線というよりは、計算された線の美しさを感じるので、コスメも高級感のイメージが先行する部分がありそういう部分に期待がでます。

WENのヘアケアアイテム

R1154637 グロッシーボックス2012年5月BOXが届きました
今回、ボックスのボリューム感をUPさせていた、WENのヘアケアアイテム2点。
これでも、サンプルサイズで、1本約2回分くらいなんですよ。ゴージャスでしょう?
ふんだんに使って頭皮とかをケアするものなので、なかなか私をよい気分にしてくれました。

BURT’S BEESはよい香り

R1154638 グロッシーボックス2012年5月BOXが届きました
私が香りが好きだと思っていた、BURT’S BEESの「ソープバーク&カモミール ディープクレンジングクリーム」っていうもの。届いたとき、思わず香りをかいで喜んでいたものです。
期待していたとおり、よい香りがしたので、満足。
詳細・注文はコチラ→グロッシーボックスのトップページ

2012年11月 2012年10月 2012年9月


肌に、髪に、潤いをとじこめる


一つ上のセルフケア


潤いをまとう
2012年8月 2012年7月 2012年6月


新しい私


WWD Beauty BOX


健康美を育てる
2012年5月 2012年4月 2012年3月


しなやかな美肌

華やかに、たくましく

恋する乙女
2012年2月 2012年1月 2011年12月


輝け、私!

NEW YEAR NEW LIFE


(グロッシーボックススタート)
関連カテゴリーはこちら
BLOOMBOX

関連記事

関連キーワード

公開日:
この記事を書いた人・サイト運営者
もかり

もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。
プロフィールはこちら

Google+