【LUSH】初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に

PB209634 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に
も~う疲れた!そんな時に、これ使おう!と思いました。
ユニークで、カップルや家族、子供とも楽しめるコスメブランド、Lush(ラッシュ)
その初心者セットが、通販限定であるということから、今回モニターで使わせていただけることになりました。ほんと、今日まさに育児で疲れ果てていたんですが、届いたとき、めちゃくちゃうれしかったです!きっと、贈り物にもいいですね。
コスメコスメしていないので、ちょっと興味がある男性も楽しめるかもしれないです。
今日使おうと思っているので、肌に合うか、自分好みかというのもわからないのですが、このセットは、ラッシュで好評なアイテムがセットになっていて、夜が楽しみでワックワクしています。
セット内容を見ると、お風呂の時間、LUSH!LUSH!LUSH!という感じだし、いつもと違った時間になると、今から楽しみ♪ 疲れていても、楽しみがあるって、すごくイイです。


この記事では、どんなセットだったのか、ネタバレちょいプラスで話題にします。
私は今、赤ちゃんがいて、気分も余裕がほとんどなくて、(ハードだわあ)と思ってます。
気分転換もなかなかできなくて、同じことの繰り返しで、気分もちょっと萎えてきました。
そんなときに、こんなのが届いたんです。

超カラフルなボックス

PB209625 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に
見てください!この、超カラフルなボックスを!
疲れて目の前がややくすんだ色になり始めた時に見るこの鮮やかさ、元気でました。
もともとラッシュは知ってたので、中身のコスメはある程度予想できていたのですが、パカッと開けて見たら、予想してたのとは違っていて、思わず笑顔になった・・・♪
PB209629 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に
カラフルな、マシュマロみたいなのが入ってた♪(これがネタバレ)
届くまで、この梱包は知らなかったので、届いたとき驚きました。

セットで2,000円だからと思ったら中身豪華

だいたいこういうセットって、(そんなに中身ないだろう・・・)と思ってたけど、セット内容もケチケチしてない♪あんまり多すぎてもとも思うので、量もこのくらいがちょうどいいですね。
PB209635 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に
セット内容は、ラッシュのアイテム5種類。
お風呂の時間にひととおり使えるチョイスで、
確かにクチコミで見た、評判のアイテムが入っている。知らないのもある。

パワーマスク 65g(フェイス&ボディスクラブ)
天使の優しさ 50g(洗顔料)
みつばちマーチ蜂の巣形 40g(ソープ)
アイラブ・ジューシー 30g(リキッドシャンプー)
菜 30g(リキッドコンディショナー)

PB209626 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に
私は、ヘアケアアイテムはほぼ知らないし、自分で選ぼう!と思っても無理なのでよかったです。
やっぱり、ラッシュといえば、これだよね~。と、私が思っている、ボディスクラブと洗顔料も使えるので、初心者さんもラッシュ好きな人もこのセットいいですね。ブラボー!
PB209640 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に
大絶賛しちゃいましたが、疲れてて、生活に楽しみが少なくなっていたので、遊び心やユニークさ元気さをもらえたことが、めっちゃ嬉しかったです。

最後に通販サイトの印象

ラッシュのお店も街に出て行けばありますが、子連れだとゆっくり立ち寄る機会少なく、お店で店員さんとお話するのも楽しいですが、通販サイトも力が入っているのが伝わってくるので、見るのが楽しいなと思いました。
通販だと、香りや使い心地は試せませんが、使った方がクチコミで丁寧に書いてくれているので、それを参考にして選べたり、動画で紹介してくれていたりして、雰囲気がいいと思います。
クリスマス限定のセットなど、ユニークな商品も登場して、いつ見ても飽きないです。
今回のクリスマスのセットいいですよね。なんか、ラッシュとヴィヴィアン・ウエストウッドのコラボ(たぶん期間限定)とか、すごくいいじゃないですか!
ラッシュ公式の通販ショップで見てみてね
自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ – Lush Fresh Handmade Cosmetics

Amazonプライム入会はこちら▼

関連キーワード

公開日:2013年11月20日
更新日:

この記事を書いた人・サイト運営者
もかり もかり(
30代、京都在住の娘2人の母。人柄が「昆布みたい」と大絶賛されたことがあるハンサムとお笑いとお寿司と自然と動物が好きなオカンです。⇒プロフィールはこちら

Google+