【感想】LUSH初心者セットを使うとお風呂をいつもとは違う時間に

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
PB209634 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に

も~う疲れた!そんな時に、これ使おう!と思いました。

ユニークで、カップルや家族、子供とも楽しめるコスメブランド、Lush(ラッシュ)
その初心者セットが、通販限定であるということから、今回モニターで使わせていただけることになりました。ほんと、今日まさに育児で疲れ果てていたんですが、届いたとき、めちゃくちゃうれしかったです!きっと、贈り物にもいいですね。

このセットは、ラッシュで好評なアイテムがセットになっています。 セット内容を見ると、お風呂の時間が楽しみです。
※限定販売品で現在は販売していませんが、どんなアイテムが選ばれているのかチェックしてみてください。

LISHのファースト・ラッシュの内容

カラフルなボックス

PB209625 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に

見てください!この、超カラフルなボックス。 疲れて目の前がややくすんだ色になり始めた時に見るこの鮮やかさ、元気でました。
もともとラッシュは知ってたので、中身のコスメはある程度予想できていたのですが、パカッと開けて見たら、予想してたのとは違っていて、思わず笑顔になりました♪

PB209629 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に

カラフルな、マシュマロみたいなのが入ってた♪
届くまで、この梱包は知らなかったので、届いたとき驚きました。

2,000円のセットの中身は?

こういったセットって、(そんなに中身ないだろう・・・)と思っていたけれど、セット内容もケチケチしてない♪あんまり多すぎてもとも思うので、量もこのくらいがちょうどいいですね。

PB209635 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に

セット内容は、ラッシュのアイテム5種類。
お風呂の時間にひととおり使えるチョイスで、 確かにクチコミで見た、評判のアイテムが入っている。知らないのもある。

パワーマスク 65g(フェイス&ボディスクラブ)
天使の優しさ 50g(洗顔料)
みつばちマーチ蜂の巣形 40g(ソープ)
アイラブ・ジューシー 30g(リキッドシャンプー)
菜 30g(リキッドコンディショナー)

PB209626 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に

自分用にも、プレゼントにもいいですね。

PB209640 気になるLUSH(ラッシュ)初心者はこのセットから。お風呂をいつもとは違う時間に

肌に使うものなので、合わないこともあるのですが私は大丈夫でした。でも娘はパワーマスクが合いませんでした。

天使の優しさの感想

PB209641 ファースト・ラッシュ

ずっと使ってみたかったラッシュの洗顔料。泡立たないクレイタイプでスクラブ入り。
ふたを開けると、種みたいなのが入っているし、使うと今まで使ったことがない感じの洗顔料だったので、頭の中では(これでいいのでしょうか?)というハテナがいっぱいになりました。
何日か使っていると慣れてきました。洗い上がりは、しっとりした感じになるので、なぜこの洗顔料で、こんな感じになるんでしょうね。

パワーマスクの感想

PB209640 ファースト・ラッシュ

ざらつきが気になる場所に使うのもよいそうです。私は太ももやデコルテに使っていました。
ペパーミントの香りがほんのりとして、スッキリしたい気分の時に使うと気持ちよかったです。

アイラブ・ジューシーと菜の感想

PB209639 ファースト・ラッシュ


アイラブ・ジューシー:
そんなに泡立たないかな?と思っていただけに、よく泡立つ印象。
香りはジューシーで好きでした。ノンシリコン系のシャンプーを使うとまれにかゆみが出る娘が使うと、かゆくなって合わなかったそうです。私は大丈夫でした。
菜:
香りは好きです。
私は髪の毛が太くて多めだからか、洗い上がりは何か少し物足りなさを感じました。
娘は気に入って使っていました。

タイトルとURLをコピーしました