【感想】アルマードの美容液スーパーオーディN

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

卵殻膜エキスの美容液アルマード「スーパーオーディ N」を提供いただき、使ってレポートしています。

R1155805 アルマード(almado)の美容液スーパーオーディ Nの感想

このたび使っている「スーパーオーディN」は美容成分として注目される卵殻膜を主成分としたシンプルで使いやすい美容液です。

アルマードは東京大学と共同研究して卵殻膜を使った商品化に成功した卵殻膜のパイオニアです。この美容液はTV通販でも人気があります。

アルマードの通販サイトでは、美容液以外にも、卵殻膜を使った健康食品や基礎化粧品を専門に販売されています。

アルマードオンラインショップ

アルマードの美容液スーパーオーディ Nのレビュー

スーパーオーディ Nは、アルマードより商品提供いただき、2012年8月頃に使用してレビューしています。

卵殻膜コスメが欲しいと思ったとき

R1155807 アルマード(almado)の美容液スーパーオーディ Nの感想

アルマードの卵殻膜エキスを使った美容液の「スーパーオーディ N」。

公式サイトの商品ページの中で”アルマード史上最も贅沢でシンプルな美容液“と書かれていたので、どんな化粧品なのだろうと思っていました。

お肌の調子が常に整っている状態が理想ですが、私はスキンケアを継続するのが苦手で、今の肌の状態は、あまりよくないと自覚しています。

日焼けも自覚して、肌もダメージをうけているだろうな。普段とは違っている状態なので、使ったらトラブルが起こるか、良いほうになるかしかないような肌の状態です。

美容液の使いどころ

個人的な好みですが、お顔全体にたっぷりというより、この状態の部分にピンポイントで。というのが好みで、こちらの美容液は、口元と目元にピンポイントでぽんぽんぽんと使っています。
お顔全体にのばしても、ベタつきが気になるような事もないです。

卵殻膜 卵殻膜 卵殻膜

アルマードと東京大学の共同研究で、長谷部さんが「卵殻膜との出会いと研究の経緯」という文章が掲載されており、卵殻膜に期待しているのだと感じました。

学術的なスタートをきることができたという感動がつづられています。

スーパーオーディ Nを使った感想

スーパーオーディ Nは、使用前に、アルミシールとゴムキャップでしっかり密封されています。

清潔できちんと管理されている印象を持ちました。キャップをドキドキしながら、開封しました。

R1157031 アルマード(almado)の美容液スーパーオーディ Nの感想

R1155810 アルマードの美容液スーパーオーディ Nの感想

開け方はパッケージに記載されています。

R1157029 アルマード(almado)の美容液スーパーオーディ Nの感想

美容液の使用タイミングは、洗顔の後すぐということで、洗顔した後に使いました。

スーパーオーディ Nの全成分の表記です。

水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、バラエキス、カンゾウ根エキス、クエン酸
~2012年の商品情報~

スーパーオーディ

追記:こちらの美容液は、発売から何度か成分が変わったりなどの改良があるので、最新の情報は、公式サイトでご確認お願いいたします。m(__)m

タイトルとURLをコピーしました