2018年6月18日からサイトリニューアル中です

クロックスの「ストレッチソール」試す。フラットシューズを買ったよ

P3171727 クロックスのフラットシューズをGET
クロックス2014年春夏新作のシューズを買いました。
私が選んだのは、ストレッチ ソール フラット ウィメンです。
今回買ったところは、通販じゃなくて、新風館です。お店のほう。

ストレッチ ソール フラット ウィメンのレビュー

カラーは3択

P3171729 クロックスのフラットシューズをGET

カラーは3種類。
Vibrant Violet / Orange ピンクにオレンジのソール。
Khaki / Stucco キナリに白っぽいソール。
Espresso / Electric ブラウンにブルーのソール。

私が選んだのはピンクです。
ジーンズに合わせるなら、ブラウンで靴底がブルーもかわいくて定番っぽかったけど、クロックスだし、店員さんのオススメカラーのピンクにしました。

これを選んだ理由

今回私はクロックスの店舗で選んできました。
ストレッチ ソール フラット ウィメンを選んだ理由は2つ。

【1】靴底がふかふかだから
【2】サイズに21cmがあるから

P3171730 クロックスのフラットシューズをGET

【1】靴底がふかふかだから

靴底が分厚くて、歩いてもそんなに足が疲れなさそう。と思ったのが、これを選んだきっかけ。
私は、クロックスのふかふか靴底が欲しかったのです。履いてて気持ちがいいのです。

【2】サイズに21cmがあるから
足のサイズ小さいの?と思われるかもしれませんが、違います。
21cmサイズがあるのを選んだ理由は、小学生の娘も履けるサイズだから。
気に入ったら、母娘でオソロにしようと思ったのです。
今回、私はサイズを小さめにしたのですが、
春夏は靴下をはかないでシューズを履くので、ひとつ小さいサイズにしたのです。

ストレッチソールが気になった

P3171731 クロックスのフラットシューズをGET
ストレッチソールが気になったのも、買った理由。
クロックスオリジナルのFit2Uテクノロジーなるスゴそうなソール。
リリース情報を見てはじめは(ふ~~ん。)と思っていました。
どんな足裏の動きにもぴったりとフィットするフラットシューズ“ときいても、ピンときませんでした。写真を見た感じ、デザインがなんだかゴツそうだしね・・・。
お店でピックアップされていて、ためし履きもすすめてもらったので、履いてみました。
気になっていたデザインも履いて鏡でみると思っていたよりゴツくなかったです。
P3171732 クロックスのフラットシューズをGET
どんな足裏の動きにも・・・
P3171733 クロックスのフラットシューズをGET
ぴったりとフィットする・・・
いきなりダッシュしたりと、無駄に動きが激しい私には、いいんとちゃう?
山の斜面を駆け登るのとか、出来そうな感じしたんですけどね。

気になる点

P3171735 クロックスのフラットシューズをGET
まだ長時間履いてでかけてないので、もしかすると、
かかと部分のデザインの縫い目があたって痛くなるかもしれないのと、
ちょっとパカパカするかもしれないのが、気になるところです。

今回は、stretch sole(ストレッチソール)を試そうと思ったので、
履いて、気に入ったら、またこのソールのを選ぼうと思います。


ストレッチ ソール フラット ウィメン
stretch sole flat w
W5(21cm)~W9(25cm)

クロックスの通販
クロックス公式オンラインショップ

クロックスのクーポン
LINE公式アカウント追加で15%OFFクーポンがもらえます。
クロックスのLINE公式アカウントを追加するicon
メルマガ新規登録でお得なクーポンプレゼント

スポンサーリンク
クロックス 公式オンラインショップ
クロックス 公式オンラインショップ
クロックス(crocs)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mode