2018年6月18日からサイトリニューアル中です

【感想】優しいラベンダーの香り♪ママバターフェイスパウダーの感想レビュー

ママバターシリーズの商品が好きで6種類くらい買って使っています。
今回は、間mバター新作のフェースパウダーをレポートしたいと思います。

MAMA BUTTER(ママバター) フェイスパウダーを買いました

ママバターフェイスパウダーは、ほんのりラベンダーの香りのする、「PF25 PA++」のルースパウダーです。

カラーは、「クリア」と「ナチュラル(自然な肌色)」の2種類あり、私は色付のナチュラルを選びました。

商品を開けてからラベンダーの香りに気づきました。

ママバターフェイスパウダーのレビュー

MAMA BUTTER(ママバター) フェイスパウダー ナチュラル 8g

MAMA BUTTER(ママバター) フェイスパウダー クリア 8g

<コスメデータ>
MAMA BUTTER(ママバター)フェイスパウダーSPF25 PA++
内容量:8g/価格:1,620円 (税込)
カラー2種類(クリア、ナチュラル)

使いやすいミネラルフェイスパウダー

日焼け止めを塗った後の顔のベタつきが気になったので、合わせて使うパウダーを探していて、同じシリーズのミネラルフェイスパウダーを購入しました。

ママバターフェイスパウダー

シンシアガーデンのママバターシリーズの新商品なので購入し、UVケアクリームと合わせて使おうとしています。

私は、ナチュラルを買いましたが、色があまりつかない、クリアの方がよかったかな?と思っています。

フタを開けると、中にはパフが入っています。
参考までに、容器の直径をはかってみると、約6センチでした。

日焼け止めと併用しています

ママバター ミネラルフェイスパウダー

ママバターフェイスパウダーは「PF25 PA++」。
パウダーなのでそれほど期待していませんが、紫外線防止効果も少しあります。

洗顔も楽なので、家で過ごす時のために選びました。
赤ちゃんと過ごすすっぴんの日に使いたい思いました。

ラベンダーの香りは魅力

P3281893 MAMA BUTTER(ママバター) フェイスパウダー

私が気に入ったのは、パウダーを使うときに感じる、ラベンダーの香り

他にも似たような香りつきのパウダーはありますが、ラベンダーの香りは、優しい気分になります。

公式サイトでは、フェースパウダーと合わせて使うなら、「ママバター BBクリーム」がおすすめされていました。

デメリットとしては、香りがついていないパウダーを探している人には向いていません。

まとめ

<この記事で話題にしたアイテムの詳細と通販>
MAMA BUTTER(ママバター) フェイスパウダー ナチュラル 8g

MAMA BUTTER(ママバター) フェイスパウダー クリア 8g

LOHACO(ロハコ)でママバターを購入
ファンデーション日焼け止めシンシアガーデン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mode