【感想】空と大地、そして海が好きな人のハトムギ化粧水

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

イミュ ナチュリエのハトムギ化粧水を買いました。

P1042927 ハトムギ化粧水

手ごろな価格で量もたっぷりの化粧水。私は、今年はじめて使います。
一度試してみたい!と思っていて、いつでも手に入りやすい商品だけに今まで使ったことがありませんでした。

ハトムギ化粧水選択の自由

いつ買ってもいいじゃな?
でも一度くらい、ハトムギ化粧水を選んでもいいじゃない?
そう思って、ドラッグストアで買った、ハトムギ化粧水。

P1042926 ハトムギ化粧水

たっぷり入っているので、気兼ねなく使え、600円くらいで買えて、安い。
近所でも売っていて、買いやすいです。

地味なハトムギ化粧水ですみません。

目をひくようなパッケージデザインでもなく、
心癒される香りがついているわけでもない、ハトムギ化粧水。
P1042928 ハトムギ化粧水 成分

水、BG、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、DPG、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

成分は、このような感じでした。
でも、使ってみたくなりました。

ハトムギ化粧水の裏技

ハトムギ化粧水は、ただ化粧水として使うだけではなく、裏技があるとのこと。
ネットで検索していると、簡単ローションパック方法の動画も公開されていました。


大人気「ハトムギ化粧水」の簡単ローションパック方法 – YouTube 1:20
簡単ローションパック方法はまだ試していません。

ハトムギ化粧水の感想

ほかの化粧水と同じように使いました。
しばらく使った感想は、普通でした。
いろいろな化粧水を使っているからか、期待度が大きかったからか、物足りなさを感じました。
香りもなく、ベタつきもなく、たっぷり使えるのはよかったです。
内容量は500mLで、使う量が多いか、使う人数が多いか、使う面積が広くないと、なかなか減らないくらいの量だと思います!
ボディ用として使うのにもよさそうです。
もっと安いハトムギ化粧水がよければ、よそでどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました