スーパーオーディ がリニューアル卵殻膜エキスが高濃度に

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

新しくなったスーパーオーディをアルマードの商品展示会で見てきました!

美容液 スーパーオーディ

以前、使い心地のよさが気に入って愛用したアルマードの美容液「スーパーオーディ」。
今年リニューアルし、パッケージだけではなく、中身の成分も高濃度になったそうです。

寒い季節になると、シンプルで使いやすいこの美容液を思い出すのですが、それほどまで、よい使用感が記憶に残っている一品です。

スーパーオーディ(アルマード美容液)の口コミ

オーディシリーズは、TV通販で大人気のシリーズです。

スーパーオーディのパッケージデザイン

アルマードの展示を見ていて、スーパーオーディのリニューアルに気づいたきっかけは、ブック型のパッケージデザインが変わっていたから。

P5236150 リニューアルしたアルマード美容液「スーパーオーディ」を見てきた

新しい外側のパッケージは、赤色に変わったそうです。

パッケージに関しては、よい評価のほかにも、簡素化してほしいという意見も、商品ページのお客様の声にありました。私は、この化粧品に合ったパッケージだなと思っています。

スーパーオーディ は卵殻膜エキス濃度が2倍にリニューアル?

この美容液、リニューアルデビューということで、商品ページにもかかれていますが、美容液は従来品と比べて卵殻膜濃度が2倍になっています。

P5236145 リニューアルしたアルマード美容液「スーパーオーディ」を見てきた

東京大学との共同研究した、卵殻膜エキスを配合した美容液で、
プレスリリースを見ると、過去にもリニューアルされています。

2012年2月
スーパーオーディ N 新発売
外箱はオレンジ×ゴールドのパッケージ
2013年3月
スーパーオーディリニューアル
スクワランを新配合
2015年3月22日
スーパーオーディリニューアル
アルマード独自開発による卵殻膜エキスが従来より2倍の高濃度になり90%配合

スーパーオーディの成分は?

P5236144 アルマード美容液「スーパーオーディ」

全成分を見ると、2012年に使ったスーパーオーディNとは成分が変わっています。卵殻膜エキスは従来品より2倍の高濃度になったそうです。

水、BG、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、スクワラン、バラエキス、カンゾウ根エキス

スーパーオーディ商品ページより引用

テレビショッピングのQVCジャパンの6月7日放送では、スーパーオーディ グランドエボリューション6本セットが登場するようです。

QVCの商品ページにもたくさんの口コミが投稿されていますよ。

また、モンドセレクション2015の化粧品・トイレタリー部門金賞を受賞しています。

ブック型デザインの外箱もゴージャスなので、お母様への贈り物にも。美容液1本入りでも、高級感があります。ぜひ一度、お試しください。

タイトルとURLをコピーしました