女優ダイアン・キートンさん着用の白T「ドゥクラッセ Tシャツ」は母の日のプレゼント候補にも◎

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ドゥクラッセのエキサイティングなTVCMがスタートしました。

オスカー女優ダイアン・キートンさんが「ドゥクラッセTシャツ」のTVCMに出演しています。

初めて目にした時に、 (誰?)と思ったけれど、わかったとたん大興奮! おったまげーですね!

CM詳細はコチラ
ダイアン・キートン×DoCLASSE

シャツのコーデも参考になるのですが、コマーシャルでダイアン・キートンさんが着ているのはどれでしょうか?どこで買えるんでしょう?

ダイアン・キートンさん着用のドゥクラッセTシャツはどれ?

テレビコマーシャルで、ダイアン・キートンさんが着ている白いシャツはどれ?と調べると、すぐに詳細がわかりました。

ダイアン・キートンさんが着用しているのはこのシャツ

プレスリリース画像一覧
画像:Doclasseプレスリリースより

ダイアンキートンさんが、テレビコマーシャルで着ている白いシャツは、ドゥクラッセTシャツです。

動画でチェック ダイアン・キートン×DoCLASSE

自分が持っている白いTシャツを、オスカー女優のダイアン・キートンさんも着ているのを目にして、不思議~な気分になっています。

ダイアン・キートンさん着ているTシャツのパターンは?

ダイアン・キートンさんはどのパターンの組み合わせのシャツを着用されているか気になりますよね。

ダイアンキートンさんが着ているパターンは、

ドゥクラッセTシャツ
ボートネック7分袖/58㎝丈

購入はこちら ボートネック7分袖/58cm丈

下の写真の左のネックデザインが「ボートネック」になります。
右側は「深ジュエルネック」で、2019年から追加されたネックデザインです。

あ、TVCMを受けてダイアン・キートンさん着用のパンツのプレゼントキャンペーンもやっています。
新作アイテム「大人の美脚パンツ」を抽選で500名様にプレゼントと、豪華キャンペーンとなっております。この記事をご覧になった方が当たりますように!

ドゥクラッセTシャツとは何か?

今回、ドゥクラッセのテレビコマーシャルで流れている目玉のアイテムは「ダイアン・キートンさんが着用している白いシャツ」です。

果たして、そのシャツにどんな特徴があるのでしょうか?
簡単に説明します。

ドゥクラッセTシャツとは、ドゥクラッセが開発し創業から累計75万枚以上を販売してきた大人のTシャツです。
「ダブルフロントTシャツ」として販売されていましたが、今年からブランド名が入った「ドゥクラッセTシャツ」として呼び方も変わり、進化しています。ブランドにとっても思い入れのあるお品だと伝わりました。

大人が美しく着られる」が誕生時からのコンセプトで、何度も改良を重ねていて、今年も3月にリニューアルされ、新しいバリエーションも追加されデザインが充実しました。

  • 特徴① 品格のある女性向けの「美シルエット」
  • 特徴② 素材は高級コットン「超長綿」綿100%
  • 特徴③ ダブルフロント設計
↑注目ポイント↑
首回りや裾に縫い目がないので、きれい見え度アップ♡

母の日のプレゼントにも♬

ダイアン・キートンさんが着こなしているのを見て、母の日のプレゼントにもいいなと思いました。

ハリのある光沢のある生地は、高級感もあり、日常使いするにもきちんと感があるので、家で過ごしていて急な来客があっても安心感があります。

母の好みでは、真っ白のシャツはちょっと…と言うかもしれないですが、カラー展開も豊富で、大人の女性向けに考えられているデザインは、きっと気に入ってもらえるはず…と、信じています。

ドゥクラッセTシャツは、まとめ買いすると1枚当たり1000円オフで買えるキャンペーン中です。(2,990円→まとめ買いで1,990円+税で買えます)HPでチェックしてみてください。

▼ダイアン・キートンさん着用の服を買う▼

ドゥクラッセTシャツの購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました