2018年6月18日からサイトリニューアル中です

【感想】容量多くて経済的なお値段のコープ化粧品「メイク落とし洗顔フォーム」

コープ化粧品 メイク落とし
生協の個人宅配を始めて、コープ化粧品を使いはじめました。

コープ化粧品の洗顔フォーム(青色のパッケージ)が経済的で使いやすかったので、メイク落とし洗顔フォームも使ってみました

生協ブランドですが、どちらもロゼットが作っている洗顔料です。

CO・OPメイク落とし洗顔フォーム 感想レビュー

コープ化粧品
CO・OP メイク落とし洗顔フォーム
内容量:170g/2015年3月1日発売

CO・OP メイク落とし洗顔フォーム 使った感想

コープ化粧品 メイク落とし

生協のカタログを見ていた時に、コープ化粧品の洗顔フォームが、思っていたより手ごろな価格だったので、注文しました。

製造は、ロゼット化粧品の商品で、使用感も満足して使っています。

CO・OP メイク落とし洗顔フォームは、メイクも落とせる、植物性せっけんの洗顔フォームです。

メイク落とし成分が配合され、洗浄力があり、さっぱり洗いあがります。

W洗顔不要とは書かれていますが、落ちにくいメイクは、専用のクレンジングを使ってと書かれています。

安くて驚いた 購入価格はなんと300円以内

私が買った時の価格は、税抜230円でした。

特売の日に買ったと思いますが、普段はいくらで販売されているのでしょうか。
普段でも500円くらいで販売されていると思います。

容量が多くてたっぷり使える

容量は170グラムと多いです。

たっぷり使いたい時に、気兼ねなく使えます。

CO・OP メイク落とし洗顔フォーム 使い方・成分

CO・OP メイク落とし洗顔フォーム 使い方

顔を軽く水洗いした後、手のひらに適量(2~3cm)とり、水またはぬるま湯で軽く泡立ててから、泡でマッサージするようにのばし、その後よくすすいでください。

CO・OP メイク落とし洗顔フォーム 全成分

CO・OPメイク落とし洗顔フォーム 全成分

ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル【洗浄剤】
ラウリン酸K【洗浄剤】
エトキシジグリコール【洗浄剤】
ミリスチン酸K【洗浄剤】
ラウラミドDEA【洗浄剤】
ステアリン酸K【洗浄剤】
ステアリン酸グリセリル【乳化剤】
ラウリン酸ポリグリセリル-10【乳化剤】
ジメチコン【皮膚保護剤】
ステアリン酸【皮膚保護剤】
ユズ果実エキス【保湿剤】
PEG-75【保湿剤】
グリセリン【保湿剤】
アロエベラ液汁末【保湿剤】
ベタイン【保湿剤】
BG【保湿剤】
水【溶剤】
CO・OP メイク落とし洗顔フォーム|コープ化粧品より引用

洗浄剤は、植物性石けんで、香りはついていません。

保湿成分は、アロエベラ液汁末、ユズエキスを配合しています。

なかなか使い終わりません

CO・OPメイク落とし洗顔フォーム

防腐剤・着色料・鉱物油・香料を配合していない洗顔料です。
手ごろな価格で買うことができ経済的です。

防腐剤が入っていないので、早めに使い切りたいのですが、なかなか使い終わりません。

CO・OP メイク落とし洗顔フォーム 感想まとめ

コープ化粧品 洗顔料

数千円もする洗顔料を使う時期もありますが、肌悩みや肌トラブルもなく、美容予算を節約するなら、コープ化粧品の洗顔料は、経済的で助かりますね。

容量が多くて価格も手ごろで経済的ですが、なかなか使いきれないのが悩ましいです。

ダブル洗顔不要と書かれていますが、落ちにくいメイクは、使用前に専用クレンジングを使ってメイクを落としてねと書かれています。

コープ基礎化粧品

写真左から、
コープ メイク落とし洗顔フォーム
コープ スキンローション(しっとり)
コープ ハーブの洗顔フォーム
コープ 洗顔フォームです。

洗顔・クレンジング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
RouxRil Mode