ファッション

クロックスのブーツ(20cm)を娘に履いてもらいたくて

2012年12月13日 クロックスのかわいいブーツをGETしました。私がほしかったけど、これは娘用20cmです。通学しているので、あまり使わない・・・
#クロックス , #ベリエッサ バックル ,

女の子20cmの靴は、レディースを探すとある

2012年12月12日 夫にJavariの使い方を教えてあげたのですが、夫のものは買わずに娘の靴をかいました。 靴といっても、体育館シューズなん・・・
#クロックス ,

足臭い?ブーツや靴の除菌消臭剤スプレーでニオイ対策

2012年11月22日 私、足が臭そうですか?臭いですよ。 先月はそんなに、臭いわけではなかったと思うのですが!! 今回この季節に気になる、靴と・・・
#デオドラント , #ニオイ対策 ,

クロックス2012年秋冬ブーツはかわいいですね!

2012年11月21日 クロックスには驚かされてばかり。 ふ~ん。クロックスだろう?と思っていたら、今年の秋冬のブーツのデザインといい、なんとか・・・
#クロックス ,

フェリシモ×ムーミンコラボ新作 ムーミンのご先祖さまが紺色のカーディガンに!

2012年11月19日 みなさん、ムーミンのご先祖様って知ってましたか? 私は知らなかったんですがかわいすぎです。ムーミンのご先祖さま! ムーミ・・・
#ご先祖 , #フェリシモ , #ムーミン ,

ミズノのブレスサーモエブリは薄い防寒肌着デイリー使いに

2012年11月19日 夫に、「肌着は、何でもいいのではないの?」と思っていたら、ミズノの肌着に興味を示していました。 彼はミズノにはとても好感・・・
#ブレスサーモ , #ミズノ , #寒さ対策 ,

冬の普段使いに。足元ふかふか♪あったかクロックス(2012年秋冬)

2012年11月7日 見ているだけで、思わず触りたくなる、ふかふか♪ ふかふかしていて、思わず触りたくなりますね。 普段使いできる、あったか~・・・
#クロックス , #寒さ対策 ,

軽くて長靴っぽくないやわらかいレインフローブーツ

2012年11月7日 写真のブーツっぽい靴は、レインシューズ(長靴)です。 履いているのはクロックスの担当さん、クロックスを知り尽くしている彼・・・
#クロックス , #雨 ,

guのサイトにきゃりーぱみゅぱみゅを見にいったら、靴下が安かったので衝動買い

2012年11月6日 言いたいことは、タイトルに全部かきました。 きゃりーぱみゅぱみゅ(長いので以下「きゃりー」)のコーデとスペシャルサイトを・・・
#gu , #ユニクロ ,

ソフト&ウェットになりきれるパーカー(ジョジョ)

2012年11月5日 プレミアムバンダイの担当の方に「ジッパーが上まで閉じられるんですよ~」と言うのを聞いて、(私も持ってるし!そういうパーカ・・・
#ジョジョ , #バンダイ ,

セクシー♪ジョジョの奇妙な冒険「原画展記念ボクサーブリーフ」

2012年11月5日 2012年11月5日(月)13時から、プレミアムバンダイでネット予約が開始される、ジョジョの奇妙な冒険の「原画展記念ボク・・・
#ジョジョ , #バンダイ ,

かわいいものしか売ってないフェリシモで、ちょっと邪悪なコがいた

2012年11月5日 見てください。このリアルな目玉を。 かわいすぎるでしょう。もっふもふですよ。 そして目玉がリアル。かわいすぎです。 ツヅ・・・
#haco , #コロンとキュートなマスコットゴムの会 , #フェリシモ ,

ユニクロのヒートテックとは?発売から10年以上の歴史があるロングセラー商品

2012年10月28日 ユニクロのヒートテックを買ってきました。色柄数が多くて驚きました。 寒さ対策にインナーが欲しくなり、ベルメゾンのホットコ・・・
#ユニクロ , #寒さ対策 ,

ベビからキッズの服が買える「マザウェイズ」が京都河原町三条にできてた

2012年10月28日 京都河原町三条に、子供服のお店「motherways(マザウェイズ)」が出来ていたので行ってきました。2012年10月1・・・
#ドレス , #マザウェイズ ,

ベルメゾンのホットコット他、冬のあったか♪アイテム

2012年10月17日 寒くなりましたね。みなさま、風邪などひいていませんか?私は風邪です。 風邪で体調が悪いときに、教えていただいたことがいく・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

おっぱい体操ブラが猛烈に欲しい

2012年10月12日 2011年の夏に「おっぱい体操」なるものがあることを知り、数ヶ月は熱心におっぱい体操をしていたのですが、すっかり忘れてし・・・
#おっぱい体操 , #神藤多喜子 ,

ジブリ美術館でSOUSOUとジブリがコラボした足袋下を買ってきた

2012年8月27日 まっくろくろすけ でっておいで~ そろそろ京都に帰りたいよぉと思いながら、ジブリ美術館を満喫し、お土産コーナーを見ていた・・・
#SOU・SOU , #お土産 , #ジブリ美術館 , #足袋下 ,

リバティ柄のトラベルポーチを旅行へ連れていきます(escape × Liberty)

2012年7月29日 皆さまご存知だと思いますが、英国の老舗生地メーカー Liberty(リバティ)と、milesto sweet escap・・・
#旅行 ,

韓国子供服:Amberのデニムミニ、かわいいよ♪

2012年7月13日 韓国子供服好きのママンはすでにご存知だと思うのですが、Amberのデニムミニです。 今回は、日常使いを重視して(学校に着・・・
#韓国ファッション ,

姫、ブラデリスニューヨークの育乳ブラが話題です

2012年7月13日 何これ、可愛い!そうでしょう。そうでしょう。 こちら、ブラデリスニューヨークのブラジャーです。おブラ様ですよ。 こちらの・・・
#ブラ , #ブラデリスニューヨーク , #育乳 , #補整下着 ,

クロックスの夏の楽しいサンダル太陽の光で色が変わるカメレオンズ

2012年7月5日 去年くらいから、クロックスのサンダルってかわいいのがあるよなあ。と思っていました。 私がクロックスを知ったときにはすでに・・・
#クロックス ,

蛍光イエローの時計。bootstrapのシリコンリストバンドストラップウォッチ

2012年5月21日 bootstrap(ブートストラップ)のシリコンリストバンド ストラップウォッチをアウトレット価格で1000円くらいで購・・・
#時計 ,

ベルメゾンのセールで買ったディズニーのパーカー(2012年3月)

2012年3月29日 先日(2012年3月ごろ)に、ベルメゾンのセールのカタログが届きました。 月に1度は衣類や日用品を注文している、ベルメゾ・・・
#ディズニー , #ベルメゾン ,

リーボックのEASYTONE当選。イージートーンリーワンダーが届きました

2012年3月21日 リーボックののEASYTONEがモニターできるという「Reebok HAPPY! 10,000人モニターキャンペーン」の・・・
#イージートーン , #リーボック ,

温かい!ベルメゾンのウオッシャブルダウンケット

2011年12月19日 ベルメゾン、冬の定番アイテムにダウンケットという商品があります。 “ダウンケット”とは、ダウンの・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

多機能アイテムが人気「2ウェイキャップ」

2011年12月18日 ~ベルメゾン冬あったかアイテムシリーズ(2)~ なっ…なんだこれ?! 帽子にもなるし、ネックウォーマーにもな・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

自転車通勤やお散歩に「手袋つきフリースブルゾン」あったかアウター

2011年12月18日 ~ベルメゾン冬あったかアイテムシリーズ(1)~ 手袋をしたらいいですやん!! そんなつっこみがはいりそうな、こちらは、ベ・・・
#ベルメゾン , #寒さ対策 ,

MZ WALLACE愛用中 – マガシーク秋のTwitterキャンペーンでいただきました

2011年12月16日 マガシーク秋のTwitterキャンペーン(2011年)で、ブランド10周年のMZ WALLACE(エムジーウォレス)のバ・・・
#マガシーク ,

モバコレのセールで買ったもの。モバコレでお買い物してみました。

2011年12月15日 モバコレ(Mobacolle)というファッション通販サイトがセール中だという情報をゲットし、セールをチェックしていたら、・・・
#セール , #モバコレ , #福袋 ,

キャサリンコテージで買った子ども用フォーマルシューズかわいい

2011年10月26日 先日、結婚式用の娘のドレスを購入した際に、一緒に買ったのが、ホワイトのフォーマルシューズです。 写真は、7歳の娘の足元で・・・
#キャサリンコテージ , #フォーマル , #結婚式 ,
トップページへ